戻る
58426魅了の剣を見せて頂けないでしょうか?サハリ・サハリ8/18 16:52:116036cfZOx9LPNhG.A
ただ今購入しようかしまいか迷っております。

と言うのは、能力は大体わかっているのですが、デザインがわからないからなのです。

デザインを見て、気に入れば購入に向けて資金を貯めようかと思います。

魅了の剣をお持ちの方、もし宜しければ装備をして見せては頂けないでしょうか?

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ヘイパー8/18 17:2:222181cfFrg0H29xdgY||273
今自分が装備してますー。
購入して損は無いはずですー

サハリ・サハリ8/18 17:6:96036cfZOx9LPNhG.A||182
おぉ!
それが魅了の剣でしたか〜(*´д`*)
購入を目指して資金を集めようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

ヘイパー8/18 17:8:62181cfFrg0H29xdgY||352
いえーす。
これが魅了の剣なわけですねー。
属性槍よりも断然使い勝手がいいですよー。戦士にとって。
・・・いや、騎士だったらフロストスピアとかのほうがいいんですがね?

ま、とりあえずお役に立てたのなら幸いです〜

サハリ・サハリ8/18 17:19:446036cfZOx9LPNhG.A||569
やっぱり使い勝手がいいですかぁ(*´д`*)

あ〜、早く装備したくなってきました^^

でも今の資金を10倍にしても買えないんですよね^^;

サハリ・サハリ8/18 17:21:566036cfZOx9LPNhG.A||684
見た目もいい、性能もいいじゃ文句の付け所がありませんなぁw

・・・相場が高いというのがちょっと難点ですが^^;

ヘイパー8/18 17:29:322181cfFrg0H29xdgY||959
まぁ・・・一生の買い物と思って・・・w

サハリ・サハリ8/18 17:30:596036cfZOx9LPNhG.A||283
ですね^^

まぁ、頑張りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト