戻る
58439オレはホークルタワーを上っていけるか!!ホルマリン漬け8/18 18:27:501988cf/tZ37v/Vn0g
今のオレに最適な装備とレベ上げ場を教えてくれ
心から頼む。教えてくれたやつには「心の友よー」と言いまくるぜベイベー

ナオゾー8/18 18:28:472205cfqkusgdYGVx2||442
敬語を使いましょーー

ホルマリン漬け8/18 18:30:211988cf/tZ37v/Vn0g||186
ハイスイマセン(イメチェンしてみたかった

tome8/18 18:31:472201cfOeqWMxAxSxw||181
無理です。途中から出てくるベイビー団とドワーフ団が強敵なので
HP300、攻撃200位になるか、もっと強いペットが必要と思います。

ネギ8/18 18:52:582202cfFPQ6w42YGac||488
HP300も無くて良いですよ^^;
30Lvでいけるはずですよ^^

tome8/18 18:58:352201cfOeqWMxAxSxw||420
一応念のため、ホルマリン漬けさんのステータス&ペットでは厳しいと思いました。
私がもしそのステータスなら行きません。可能性はあるので、通常ペットでがんばってみてください。 Lv30で行くには、転生やキャッシュペットなどが必要なのではないでしょうか?

ラフィア8/18 19:27:136121cfF6FZ8m13yGQ||787
転生+キャッシュペットで最上階です^^
どちらにせよ危険が伴います。
ベイ団、ドワ団はHPも結構あるので1回の戦闘で瀕死に追いやられたりします。
行かない方が無難かと。

ハンク8/18 21:36:222184cfknfZSBfO/sI||971
ホークルについて
無理に行く必要は無いが、上る事くらいならできるとは思う。
2階くらいまで。
それ行こうは、ベイビー&ドワーフ団が出現するらしいです。
それまでは、彼等は出ませんし。
エルフ周辺のファイアベイビーやマウントベイビーが出て来たりするので。

結論
最初の所まで行く事は容易。
だが深入りしない事がよいかと。
3階以降は注意。

装備は、殆ど貴方の装備できるもののなかで現在装備が一番よいかと。
ホークルに上る時は、暗殺者のナイフ装備で。

ハンク8/18 21:37:142184cfknfZSBfO/sI||364
レベル上げは、ぴのこ周辺に行ってみるのがよいのでは。

ホルマリン漬け8/19 9:16:21988cf/tZ37v/Vn0g||968
みなさんありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト