戻る
58442お中元追放天使8/18 18:46:132101cf89atmXx3ILQ
お中元は、どこで手に入るんですか?

tome8/18 18:55:362201cfOeqWMxAxSxw||13
お祭り会場のサマービーチ入り口で、特定の人に送ることが出来ます。

8/18 18:56:52102cfUnhWquV97ss||458
お中元を「手に入れる」という意味では、少々違いますが…
お中元は、祭りMAPの「サマービーチ休憩所」という場所で、他人に送る事ができます。
尚、自分から自分に送る事はできません。
もし欲しい場合は、誰かに送って頂く他ありません。

お祭り板には、お中元の交換スレなどが幾つか立っております。
参考にしてみては如何でしょうか^^

tome8/18 19:6:322201cfOeqWMxAxSxw||627
丁寧な回答ありがとうございました。 よりわかりやすかった説明です。
都さんの方を参考にしてみてください。

追放天使8/18 21:5:512101cf89atmXx3ILQ||435
一つ何Gですか????

tome8/18 21:14:142201cfOeqWMxAxSxw||234
サイズ(?)があって、S100G、M1000G、L10000Gです。

プレア8/18 21:23:66042cfJM3gMUAAiCQ||808
つけたしHOMEがあるひとは
100キャッシュ  お中元銀
200キャッシュ  お中元過去
300キャッシュ  お中元金を買えます
手渡し可能

みつな8/19 16:13:352202cfE1N1KW/x32s||414
HOMEがなくてもキャッシュがあれば買えますね^^;
キャッシュのお中元なら、自分で買って自分で使うことが出来ると思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト