戻る
58485転生玉についてtatata8/19 14:19:66038cfl0aSN2rdu1A
あの、転生玉って、どういうやくめですか?
それと、転生するってどういういみですか?
ぜひ、教えてください!!
お願いします!!

サハリ・サハリ8/19 14:23:62182cfdg3gGlGdDrc||284
転生玉は転生する際に3つ装備しなければなりません。

〜転生とは〜
レベル:1に戻る。
ステータス:転生前のステータスの、約30%(だったかな?)〜50%程になる。
スキル:全て失われる。
職業:旅人に。
他:Lv.30以上でないと転生は不可。

こんな感じでしょうか。

サハリ・サハリ8/19 14:25:332182cfdg3gGlGdDrc||831
付け足し

転生する際は、素頭・素手(右)・素手(左)・儀式の衣(上)・儀式の衣(下)・転生玉×3つを装備しなければなりません。

HOMEやG、アイテム、ペットは無くなったりいなくなったりはせず、そのまま残ります。

tatata8/19 14:25:526038cfl0aSN2rdu1A||469
ということは、もしも、Lv、60だったら、転生したら、またLv、1にもどっちゃうんですですか?

イルィ8/19 14:26:42181cf2cmSiguEVMQ||229
転生とはレベル30以上の方ができるものです。

レベルを1に戻せる代わりに 全てのステータスが2分の1〜3分の1に下がります。

↑いろいろな職業に就くことができるというメリットがある。

転生玉は転生するときに用いるアクセサリーです。
下手な説明ですが、参考になれば幸いです。

イルィ8/19 14:26:182181cf2cmSiguEVMQ||38
カブタ〜〜

サハリ・サハリ8/19 14:26:432182cfdg3gGlGdDrc||34
その通りです。

Lv.60でも、はたまた200以上でも、転生後はレベルが1に戻ります。

tatata8/19 14:26:536038cfl0aSN2rdu1A||795
転生と転職は、まったく別ですよね?
そしたら、転職するときも、転生玉×3用意しなければいけないのですか?

サハリ・サハリ8/19 14:27:342182cfdg3gGlGdDrc||843
転職の際は転生玉は必要ありません。

イルィ8/19 14:27:372181cf2cmSiguEVMQ||139
それは関係ありません。

転職は素頭 素手 儀式の衣だけでOkです

tatata8/19 14:28:476038cfl0aSN2rdu1A||445
ありがとうございました!!
これで、わからないモヤモヤがとれて、うれしいです!!(喜)
本当に、ありがとうございました!!

tatata8/19 14:29:16038cfl0aSN2rdu1A||104
完了おしときます!!

サハリ・サハリ8/19 14:29:192182cfdg3gGlGdDrc||761
それは良かった(*´д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト