戻る
58506装備についてご意見をお聞かせください!!マサキング8/19 18:29:416119cf7k4JUE/LqtI
僕は今魔力の道を歩んでいます。
しかし、装備が雑魚なのであまりうまくいけません・・・。
そこで皆さんに質問をしたいと思います。
僕のお勧め装備を教えて下さい。(魔力系で)
お願いします!!
50万G以内で買える物でおねがいします*
ご意見待ってます!!

tome8/19 18:34:532191cfvswH65.4Kbw||606
装備が雑魚・・・というより、ネクロがパワーリスト着けてもあまり意味がありません。
アイアンリスト+2かシルバークロス+1、+2の方がはるかに強くなります。

今の装備はよく分かりません。 Lv60位にならないと雑魚でない装備もそんなに
無いと思います。 Lv43で属性の胴着上、下くらいしか思いつきません。

孫・悟空8/19 18:36:122205cfSNkvYzJziiM||477
とりあえず、アクセサリーをアイアンリスト×3がいいと思います。
そよ風の羽根を、装備したかったら、そよ風の羽根+アイアン+2×2がいいと思います。
魔力系でしたら42LVにして、胴と脚を流水の胴着にするといいでしょう。
頭は、38にして、布鉄の兜を装備したらいいと思います。
左手も防具の布鉄の盾がいいと思います。

孫・悟空8/19 18:37:282205cfSNkvYzJziiM||747
あっ…胴着系は43LV〜でした。スイマセン^^;

ザナヴィヒロト8/19 19:1:52191cfTkzqvTw616o||104
水の塔に居られるようですし
とりあえず、氷のローブとスノボズボンは欠かせないと思います。

天音♪8/19 19:45:82182cfdmlmgO6U74E||463
チビスカポリスとか防御力高いの付けてればけっこう連戦できますよ〜

らいじん8/20 9:30:241988cf/tZ37v/Vn0g||26
僕の、今の装備なんていかがでしょう
防御力なっしんぐですが

マサキング8/22 11:7:512101cfvsOTeBT202M||153
有難う御座いました!!
助かりました。
これで、完了します^^
本当に有難う御座いましたm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト