戻る
58511スキピオ紗羅さん炎髪灼眼の討ち手さんへアリアンナ8/19 19:11:362101cfiJswQAs.o.A
主人公の名前*リーリル・カリュオス(通称リリ)

性格*おしゃべりで活発、好奇心旺盛。
少々にぶいからか、実際強いからか、たいがい何が起きても怖がったりしない。
正義心が強く、まがったことは許せない。

育った環境*父親が早く死去。
女手一つで育てられた。
母がほぼ最強で、母には逆らえなくなっている。
その母に鍛えられ、武術、体術、魔術など何でもオールマイティにこなすようになる。
山奥に住んでいる。

アリアンナ8/19 19:13:422101cfiJswQAs.o.A||783
順番はアリアンナ→紗羅さん→炎髪灼眼の討ち手さん→スキピオ

紗羅さん、音沙汰ないので心配です。見たら返事ください

他に考えないといけないことがあればレス下さい
その他、不満、意見、追加があればどうぞ

アリアンナ8/19 19:13:552101cfiJswQAs.o.A||361
おおまかな流れ*
主人公がふとした拍子に異世界に行く
そこから合計4つの世界を移動して、最後に元の世界に戻ってくる
。。。つまり、1人1つの世界を担当して書きます

最初の導入と一つ目の世界がアリアンナ、沙羅さんとシャナさんが中間の二つの世界を、最後の世界と戻ってくるまではスキピオが受け持ちます
違う世界に飛んだような記述があれば次自分の番だと思って続けてください

何か次につなげるような伏線を次の人に使って欲しい時はここのスレに説明レスを入れてください

アリアンナ8/19 19:16:102101cfiJswQAs.o.A||73
題名はかつ太い文字でお願いします
本文の色は紺色です

万が一、続きが書けなくなった場合は無言レスを入れましょう
それを見つけたらみんなで助けましょう(書きましょう)
誰かが1回続きを書いて、又担当の人に戻ると言う具合に

他にいい方法があれば・・・これ以外に思いつきません

アリアンナ8/19 19:17:72101cfiJswQAs.o.A||177
このスレ見たら見ましたとレス下さい

スキピオ8/19 22:43:245919cflnw8UQ70h26||855
ただいまアリアンナ。
話読みました。良かったよ。
早く順番回ってきてほしい***

紗羅8/20 15:7:532201cfXivszxilGgg||729
すいません;今読みました。まだ良く分かっていないので、、、。
他にレスはありましたか?

アリアンナ8/20 16:25:242111cfwrXvYaUKq0.||693
えっと、次が紗羅さんの番です
あたしの話が違う世界にとんだなぁと感じたら続きをかいてください
メンバーは4人だけです

アリアンナ8/20 16:26:312111cfwrXvYaUKq0.||732
あと、総合のチェックはマメにお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト