戻る
58520ロルス様へyana8/19 23:36:562191cfYHcn5WTMvIA
ロルス様に依頼したぴよ戦士育成についてなんですけれど
どれくらい育ちましたでしょうか?
お返事お願い致しますm(__)m

ロルス8/20 8:34:102191cfElmKsMvmi.k||403
??ぇ・・
僕はうけてないとおもうのですが・・・

yana8/20 9:36:72191cfYHcn5WTMvIA||904
ロルスsに
ぴよ戦士Lv10をLv20まで頼んだはずなんですけれど

yana8/20 9:38:182191cfYHcn5WTMvIA||202
受け渡したときはぴよ勇者Lv10でした

yana8/20 9:46:12191cfYHcn5WTMvIA||808
覚えてませんか?
後、依頼をしたのは1週間くらい前だったと思うんですけれど

yana8/20 9:49:302191cfYHcn5WTMvIA||993
訂正
ロルスsに
ぴよ戦士Lv10をLv20まで頼んだはずなんですけれど
ロルス様に
ぴよ戦士Lv10をLv20まで育ててくださいと頼んだはずなんですけれど

ロルス8/20 9:57:582191cfElmKsMvmi.k||652
1週間前??
最近僕がしたのは

1〜15を2匹
1〜20を1匹
ですが?
そして、最近1週間ぐらいは依頼うけてませぬが?

ロルス8/20 10:2:562191cfElmKsMvmi.k||340
ぁ・・もう1つありましたw
訂正しなおして
1〜15を3匹
1〜20を2匹です

yana8/20 10:4:332191cfYHcn5WTMvIA||984
1週間前じゃないかもしれません
貴方に依頼した記憶があるんですけれど・・
あと、ぴよ勇者を貴方に0Gで渡したと通帳に書いてあったので

ロルス8/20 10:10:332191cfElmKsMvmi.k||858
そうなのでしょうか??
なにか記憶がないのですが・・・(;´Д`)

yana8/20 10:13:592191cfYHcn5WTMvIA||826
依頼したのは此方の勘違いだったかもしれませんが
貴方にぴよ勇者を0Gで渡したのは履歴にのこっていたのですが
売った記憶がないのですが
何かと物々交換しましたか?

ロルス8/20 10:15:52191cfElmKsMvmi.k||572
ん〜・・・どうなのでしょうか?
最近はぴよ戦士はラフィアさんにうってもらいましたし・・
履歴にのこtぅていたとゆうことはやはり・・・
依頼していたのでしょうかな?

yana8/20 10:15:112191cfYHcn5WTMvIA||702
訂正
依頼したのは此方の勘違いだったかもしれませんが
貴方にぴよ勇者を0Gで渡したのは履歴にのこっていたのですが
売った記憶がないんです
ロルスs何かと物々交換しましたか?

yana8/20 10:39:432191cfYHcn5WTMvIA||671
ではどうしましょうか?

yana8/20 10:48:122191cfYHcn5WTMvIA||997
落ちなくてはならなくなったので落ちます

ロルス8/21 7:48:232191cfOFmAugB3Drc||159
そうですね・・・
どういたしましょう?

yana8/21 15:12:112191cfYHcn5WTMvIA||788
上に新しく建てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト