戻る
58524オーエン様来てください日向信人8/20 5:19:12101cfLpt3YUTH5LQ
それなら、返却させてください

日向信人8/20 5:20:582101cfLpt3YUTH5LQ||664
でも言わせて頂きます。
僕は、転売有のつもりで買いました。なのに、急に転売無しといわれても困ります。
買うときに言ってもないことを言わないで下さい。

日向信人8/20 5:22:232101cfLpt3YUTH5LQ||652
それなら、10000G返してください。
それと返却時は、10万G返却してください

オーエン8/20 10:1:462211cfCPuWRa0rTsM||635
10000G返しますよ。でも勝手に決めるな。
「10万G返却してください」━日本語勉強してください
キサマに100000G返すつもりはありません。
キサマが勝手に10000G送ってきたんだろ。
俺はそんなのイラネーヨ。俺は金などいらず転売×にしたかったんだよ。
勝手に決めないでください

オーエン8/20 10:9:72211cfCPuWRa0rTsM||670
修正
10000G返しますよ。でも勝手に決めるないでください。
貴様に100000G返すつもりはありません。
貴様が勝手に10000G送ってきたんですよ。俺の許可なしに。
俺はそんなのイラネーヨ。
俺は金などいらず転売×にしたかったんだよ。
勝手に決めないでください。
それと税金がかかりました。
貴方は10000G送ったとしても税で此方には9000Gしか届いてません。
俺の許可なしに送ったので9000Gしか払いませんよ。
絶対レスくださいよ

カンタ8/20 11:52:585917cfNbkNn9ibhrg||77
まあまあ

日向信人8/20 12:34:382101cfLpt3YUTH5LQ||442
そうですか。10000Gの件は申し訳ございませんでした。
でも、転売の件はどうなるんでしょうか。

オーエン8/20 12:51:422211cfCPuWRa0rTsM||145
しょうがないです、いいですよ。
勝手に決めんなよ・

日向信人8/20 13:2:482101cfLpt3YUTH5LQ||29
そうですか。すいませんでしたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト