戻る
58525私のレベルでホークル・白の塔はどこまでいけそうですか?りるく8/20 6:38:572031cfHvHSsBseE06
ペットはぴよ戦士・巫女っこ・天使赤・シンセンジャー・魔女っ娘アスカなどがいます。
何のペットがいいか・またそのペットで何回まで登れそうかの情報求みます。

りるく8/20 6:42:412031cfHvHSsBseE06||467
追記・

レベル45のとき転生しています。
転生前のジョブは遊び人、見習い魔法使い、魔法使いだったと思います(何か抜けてるかも・・・忘れたorz)

現在のジョブは見習い魔法使い、水使い、魔法使いです。星魔法使い目指してるので・・・。

ホーリックス8/20 7:2:322221cfN9tJBC/kS5M||180
はじめまして^^
ペットはガンガンレベルを上げたいならぴよ戦士×2がオススメです。
責任はもてないのですが恐らく零式には勝てるような気がします。
戦士Lv10などを1ターンで倒せれば大丈夫だと思います。
ホークルは行ったことないのでわかりません^^:
頑張ってください。

りるく8/20 7:15:292031cfHvHSsBseE06||432
Lv10系は大体1ターンで倒せますよー♪
ぴよ戦士は一匹しか持ってないんですねorz
今祭りのチームバトルに閉じ込められていますし(汗

ありがとうございました。
引き続き情報募集します。

りるく8/20 8:16:192031cfHvHSsBseE06||80
ハッ・・・

・・・チムバでうっかり敗北・・・
ぴよ戦士・巫女っこ逝きました・・・

tome8/20 9:49:402191cfvswH65.4Kbw||107
HPが少ないので、ホークルは4Fからベイビー団、ドワーフ団が出て5連続攻撃受けます。
魔力の方が高いので、ぴよ戦士よりぴよ魔の方が使えると思います、ぴよ魔2匹で、
1回の攻撃で倒せるようなら(ドワーフ団のHPは約600)経験値ともゴールドも貯まり
レベルも上がると思います。

5連続攻撃に必殺が2回位出ると、残りHPによってはとても危険なので、レベルを
上げるのなら、ホークルの6F以下か、水の塔30Fまでが良いと思います。

tome8/20 9:53:102191cfvswH65.4Kbw||623
チムバ・・・どまいです。 

左手:太陽の杖(魔法使いが装備できるかわかりません、僧侶は可)
右手:クロス系(ゴシッククロス、ブラッククロスなど)が魔力上がってお勧めです。

りるく8/20 10:0:222031cfHvHSsBseE06||142
天使赤とシンセンジャーで挑んで大丈夫そうですかね?ドワ団。
一応ベイビー団は一回だけ戦ったことあるんですけど100ダメくらい受けましたからね。27レベのときですけど。

それではホークルに後ほど行ってみますね。
ありがとうございました。

tome8/20 10:7:352191cfvswH65.4Kbw||766
天使赤の攻撃力と回復率(回復するんですよね?)にもよると思いますけど、
シンセンジャーのダメージ量によっては、7Fはベイドワしか出ないので
辛いと思います。

りるく8/20 10:25:252031cfHvHSsBseE06||400
天使赤は対水属性以外なら平均130〜280くらいのダメージ、
回復は250くらい(私のHPは226ですorz)でも低確率です。

お手軽で強いペットには何がいるでしょうかね?

りるく8/20 10:26:452031cfHvHSsBseE06||598
訂正:

天使赤の攻撃は50〜280くらいですね;

りるく8/20 10:27:592031cfHvHSsBseE06||108
またまた訂正、申し訳ありません;

天使赤の攻撃はヤマヤマ(爆)がかなりあります。
20〜300と思ったほうがよいかもしれません(汗

tome8/20 10:48:42191cfvswH65.4Kbw||656
天使赤の回復があまり使えないなら、思い切って他のペットにした方がいいかもです。
回復あると、それを期待して、ポーションなどケチって、戦闘で死んでしまうこともあります。

 代わりのペット・・・回復+2連攻撃のサンタクッキーズは私も昔使ってました。
2連攻撃の発動高かったです、回復量はレベル+70で頻度はマジハピと同じ
10〜20回に1回位で、期待はしてませんでした。期間限定なので
ゲットしずらいです。

 攻撃メインで考えると、ベイビー団、ドワーフ団は率悪いですけど、5連続攻撃も
あるので、魔力系なら優秀な格安ペットです。

tome8/20 10:50:302191cfvswH65.4Kbw||799
天使赤の情報頂きます。昔から知りたかったことなので嬉しいです。

最近流行りつつある、とことん死人なんかもいいかもです。
聞いた話ですけど、通常攻撃が魔力比例で、追加ダメージ(レベル*5か10だったかな)
があるので、レベル10なら最低ダメージ保証されてるようなもので、自分の
レベルが低いときはかなり優秀に見えます。 値段も安いはずです。

りるく8/20 10:51:202031cfHvHSsBseE06||519
現在捨てペット(小結うさ・小結パンダ)でホークルにおります。
ドワ団とは遭遇していませんがベビ団とは大体90〜100ダメージで1、2ターンで倒せます。

サンタクッキーズ、ホームを持つ前に使っていました。
それでもあまり最近は出回っていませんよね;

ドワーフ団×2を探してみようかと思います。
ありがとうございました。

tome8/20 10:53:542191cfvswH65.4Kbw||783
あ、気づいたと思いますけど、7Fはベイドワ団しか出てきません。
自分で捕獲する人や、Gを稼ぎたい人は7Fに籠もってたりしてます。

tome8/20 10:55:242191cfvswH65.4Kbw||574
ちなみに私は最初賢者マスターし塔の攻略までベイドワ団使って聖獣対決してたこと
あります。 りるくさんもがんばってください。

りるく8/20 11:1:02031cfHvHSsBseE06||130
はい、ありがとうございます。
完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト