戻る
58557ラッキー&セクシータイムについて教えて!SATT8/20 16:14:312209cf0WjZOItGChg
ここ1週間でわずかセクシータイムに1回しかなりません。闇の洞窟でラッキータイムを待っているのですが、まったくなりません。そこで、これらのタイムはどのくらいの頻度でなるのでしょうか?また持続時間はどのくらいなのか、対戦回数で決まるのか、LVでも場所でもちがうのか、教えてください。もちろん参考の考えでもOKですので・・・ 個人的考察ですがセクシータイムでもアイテムを拾い易くなる感じがしてます。よろしくお願いします。

カケルA78/20 16:16:432182cfG.bDuy2UVhQ||235
確か3時間毎に運がよければなるはずです。
記憶が曖昧で申し訳ないです。

カケルA78/20 16:22:122182cfG.bDuy2UVhQ||96
書き方が悪かったです^^;
3時間セクシー&ラッキータイムは続くという意味です。

8/20 16:22:132192cfD3fguMItWH6||740
こんにちは。(*^▽^*)
3時間毎に下一桁の番号でランダムに決まっているようです。
Lvや場所等は関係ありません。

何度も連続してハート・☆共に点く事もあれば何日待っても点かない事もあります。
ログインしていない間になっている場合も多いと思いますよ。(*^_^*)

私もラッキータイムよりセクシータイムの方がアイテムGET率が高いです。

SATT8/20 16:22:452209cf0WjZOItGChg||325
カケルA7さん ありがとうです。

tome8/20 16:24:172191cfvswH65.4Kbw||200
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-37.htmlに書いてあります。

次回はもうすぐかもう切り替わった位かな。

SATT8/20 16:24:192209cf0WjZOItGChg||765
荊さん ありがとうです。

SATT8/20 16:25:552209cf0WjZOItGChg||860
tomeさん ありがとうです。

SATT8/20 16:28:302209cf0WjZOItGChg||133
完了します。みなさん ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト