戻る
58569tomeさんへサト8/20 19:34:112182cfA5r7Rb/ExnY
お化け屋敷の件なのですが、ロングヘアー2を
お願い出来るでしょうか。
無理でしたら落ち武者ちゃるが落とす「のっぺりフェイス」
をお願いします。この2つはレアっぽいので99G以上
出せます。それも無理でしたら今回はいいです。
返事待ってます。

ドーク8/20 19:40:522101cf18PSmTlAiD2||676
質問ですけど運や魔力や防御力を上げたいいんだけどどうやったらいいん?

ドーク8/20 19:41:192101cf18PSmTlAiD2||849
あと羽根はどんなアイテムなんですか?

tome8/20 19:59:62191cfvswH65.4Kbw||162
アイテムですけど、祟りに行く道には出てこないのです。
余分がありましたら、譲ります。

サト8/20 19:59:212182cfA5r7Rb/ExnY||565
こういう質問は新しくスレッドを立てた方が
いいですよ。後、敬語を使った方がいいですよ

サト8/20 20:0:562182cfA5r7Rb/ExnY||104
tomeさん。分かりました。
では無理して取りに行かなくていいので
ゆっくりお化け屋敷を楽しんでください♪

tome8/20 20:1:302191cfvswH65.4Kbw||289
ドークさん、サトさんとはお友達なのでしょうか?
スレの内容とは全然違うのでちょっと気になりました。

防御力はレベルアップでも上がりません。装備のみです。
なので、レベルを上げて装備できるアイテムを増やすことが上げるコツというより必然です。

運、魔力は、装備以外にも職業によっては、1レベルで、5や6上がる職業があります。
それでも、上級職なので、やっぱりレベルを上げることが1番効率いいです。

羽根はたいてい、城や、町や村へ移動するためのアイテムです。
羽根によっては、ギルドのアイテムだったり、アクセだったりするものもあります。

tome8/20 20:3:422191cfvswH65.4Kbw||526
サトさん、ショックなことに(私だけ?)お化けマップは祭り終了後も残るらしいので
たぶん渡せると思います。

期間限定だと思って必死になってアイテム拾い集めてましたけどちょっと
限定ではないとのことなので、やる気−90%です。

サト8/20 20:8:392182cfA5r7Rb/ExnY||499
確かにお化けマップが無くならないのはショックです。
僕も最初必死になって金になりそうな物(ぁ
を探してましたが、残るので(お化けマップが)価値がないですよね・・・
残すのなら最初から言ってほしかったですよね^^;

サト8/20 20:22:242182cfA5r7Rb/ExnY||14
ついでにドークさんは知り合いではありません。

tome8/21 8:20:202191cfvswH65.4Kbw||665
おはようございます。 ロングヘアー2は通った事無かったので、ゲットしてません。
なのでのっぺりフェイスを渡しておきました。m(__)m

しばらくはお化けマップに入りそうもないので、あとは残ってるものだけになりそうです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト