戻る
58616(〃´・ω・`)ゞ相場の質問です。春奈*8/21 12:49:02205cf0x7bH0JBFAk
こんにちは。
以下の物の相場を教えてください。
@ゴシッククロスα
Aゴシッククロスβ
Bゴシックロッドα
Cゴシックロッドβ
Dゴシックロッドγ
Eゴシックロッドθ
Fピンク手乗りクマ  です。
沢山あってすみませんが多くの方に答えて貰いたいです(*´∇`*)
よろしくお願いします。

春奈*8/21 12:53:362205cf0x7bH0JBFAk||542
どれか一つづつでも構いませんので宜しくお願いしますv

おちょこ8/21 13:8:352199cfkMEVhtZug8I||47
Fは15万ぐらいじゃないでしょうか?
まちがっていたらごめんなさい・・・

春奈*8/21 13:10:322205cf0x7bH0JBFAk||832
おちょこ様

こんにちは。はじめまして(*´д`)
クマさん…15万ぐらいですかw
やっぱり可愛いので手に入れたいものです。
情報有難う御座いましたm(_ _*m

8/21 13:22:432102cfUnhWquV97ss||598
Fは、高くても6万G前後で購入できると思いますよ^^

@〜Eですが、今年のお中元過去からも出る可能性がありますので、
今は相場が不安定の様です…
もう暫く経ってからの方が、正確な相場が分かるかもしれません。

春奈*8/21 13:27:322205cf0x7bH0JBFAk||244
都様

こんにちは^^*
この間はどうも有り難う御座いました。
クマさんそうですか。
それなら私にも手が届きそうですO(≧▽≦)O
近く募集してみようと思いますv

何!お中元過去から…探してみますかw
相場は不安定のようなのですね。
ではも少し経ってからまたスレ立ててみます。有難う御座いましたvv

春奈*8/21 13:36:122205cf0x7bH0JBFAk||9
まだまだ、情報募集してます(・ω・*)

おちょこ8/21 13:44:192199cfkMEVhtZug8I||27
やはり、まちがっていたようですね。。。
 ゴシッククロスβは半獣の村のどこかで売っていました。
高いですけど。。。

春奈*8/21 13:47:72205cf0x7bH0JBFAk||859
おちょこ様

二回目のレス有難う御座います^^

本当ですか!
ちょっと半獣に行って探してみます〜。
有難う御座いましたm(_ _*m

おちょこ8/21 13:49:12199cfkMEVhtZug8I||770
私のホームの近くだったので
探してみてください^^

春奈*8/21 13:50:432205cf0x7bH0JBFAk||98
おちょこ様

了解です!
有難う御座います♪

sasekuro8/21 14:4:452028cfwiUtAp4biKA||624
Aは城下1522で111111で売っていました。

春奈*8/21 14:7:52205cf0x7bH0JBFAk||863
おちょこ様

えっと、月愛様のHOMEでした^^
もうちょっとお金貯めてがんばりますw
おちょこ様有難う御座いました♪

春奈*8/21 14:8:562205cf0x7bH0JBFAk||147
sasekuro様

こんにちは。
えっと、月愛様のHOMEで同じ値段でありましたので、
付き合い様のHOMEで買う予定(?)です。
ので申し訳ありません;
有難う御座いましたm(_ _*m

おちょこ8/21 14:16:12199cfkMEVhtZug8I||11
あ、見つかりましたか*
私も買いたいのですが・・
がんばってくださいね♪

春奈*8/21 14:18:172205cf0x7bH0JBFAk||404
おちょこ様

私は後2万ほど足りませんorz
本当に有難う御座いました***

おちょこ8/21 14:22:472199cfkMEVhtZug8I||178
いえいえw
がんばってください☆

春奈*8/21 14:24:552205cf0x7bH0JBFAk||358
おちょこ様

お互い頑張りましょうね〜☆゙

おちょこ8/21 14:27:532199cfkMEVhtZug8I||634
春奈*様

 ホムチャを許可しておきました^^

春奈*8/21 14:28:82205cf0x7bH0JBFAk||69
有難うです♪

春奈*8/21 14:31:362205cf0x7bH0JBFAk||729
まだまだ、情報募集してます(・ω・*)

イルィ8/21 14:38:282031cfm/a0b5wUqXw||144
こんにちは。
俺はゴシッククロスα βを各12万で買いました。
ロッドのγは確か20万くらいで取引されてるのを見ました。


春奈*8/21 14:46:302205cf0x7bH0JBFAk||336
イル(●´▽`●)

こんにちは〜。
そっか、、、。やっぱり高いのよね〜(涙;)
頑張らなくちゃ!
情報どうも有り難う☆゙

春奈*8/21 14:48:512205cf0x7bH0JBFAk||592
えっと、自分の手では届かない事に気づき完了いたしますw

レスしてくださった方・このスレを見てくださった方有難う御座いましたm(_ _*m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト