戻る
58617転職希望ラピス8/21 13:19:132202cfFN.jiZ1N3zM
転職ってどぉすればいいんですか??
儀式の衣?きてるけどできないです(>v<)

教えてください(・u・)ノ

8/21 13:24:152202cfflaWz7oZhNA||634
こんにちわ

素手右・左・素頭を装備していますか?
素手・素頭も装備しないと転職できませんよ

ラピス8/21 13:26:262202cfFN.jiZ1N3zM||81
そ!それだぁ!!
すいません!!ありがとうございました!!

素手を買うっておかしな感じですね〜。

8/21 13:27:582192cfD3fguMItWH6||306
こんにちは。(*^▽^*)
旅人さんは転職できませんよ。
旅人をジョブマスすれば転職できるようになります。

ラピス8/21 13:29:132202cfFN.jiZ1N3zM||477
本当だ・・・(;v;)
じょぶますってどぉすればいいんでしょうか!?

8/21 13:31:472192cfD3fguMItWH6||262
それぞれの職業にはマスターするまでに必要なレベルがあります。
(レベルについては攻略サイトさんに詳しく書いてありますので、
そちらをご覧ください)
旅人はLv4になればジョブマスターです。
その職についてから必要Lvを上げれば自然にジョブマスしますよ。
マスターしたら【旅人】の下にジョブマスのお知らせが出ます。(*^▽^*)

ラピス8/21 13:34:372202cfFN.jiZ1N3zM||793
詳しく教えていただき感謝です!

一さん荊さん本当にありがとうございました!!

りるく8/21 13:39:472031cfHvHSsBseE06||660
mongocco!のラピスさんでしょうか?

ちがったらごめんなさいorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト