戻る
58619質問ドーク8/21 14:2:402101cf18PSmTlAiD2

ドーク8/21 14:3:562101cf18PSmTlAiD2||240
防御力や運は上がったらまた下がったりしませんか?

あいね8/21 14:6:462195cfTWSXobt.1VQ||898
防御力は装備によって上がったり下がったりします。
運はある一定の数字は固定されていて、装備によってプラスされます。

ドーク8/21 14:22:322101cf18PSmTlAiD2||949
わかりました

ドーク8/21 14:24:342101cf18PSmTlAiD2||703
あと

ドーク8/21 14:26:152101cf18PSmTlAiD2||320
道具屋で出箱開封のボタンを押して買えませんでした

ドーク8/21 14:26:432101cf18PSmTlAiD2||451
なんか箱を持ってないとか・・・・

あいね8/21 14:44:142195cfTWSXobt.1VQ||921
箱は自分で買うものですよ。決まった道具屋で売っています。
買った箱を持っている状態で箱開封のボタンを押すと中身がわかります。

ドーク8/21 15:27:282101cf18PSmTlAiD2||57
魔法使いの杖を持っている人を紹介してください

あいね8/21 16:25:392195cfTWSXobt.1VQ||343
それは私ではわかりませんw
買いたい掲示板やHOME掲示板で自分で探してください。

それと、もう見ないスレは自分で完了ボタンを押してくださいね。
レスがついていても答えがないと相手の気分を害しますので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト