戻る
58640新鮮ジャーの出現場所らいじん8/21 17:9:571988cf/tZ37v/Vn0g
そらぷー様、ありがとうございました。
では、赤と青と黄の出現場所を教えて欲しいです。
又、黄は僕にも倒せますか?
御願いします。

8/21 17:12:512102cfUnhWquV97ss||965
新鮮レッドは、バカンス海の後半(Rあたりから?)、
新鮮ブルーは楽園J・M〜P、
新鮮イエローはケルパ海Kに、それぞれ出現致します。

ちょうど、順々に周辺の敵も強くなりますので、
レッドから試しに挑んでいき、どこまで行けるか計ってみると良いでしょう^^

らいじん8/21 17:13:451988cf/tZ37v/Vn0g||284
どうもありがとうございました。
楽園へはいけました。
レッドは多分だいじょうぶだと思います。

8/21 17:13:592102cfUnhWquV97ss||434
私的見解ですが…
らいじん様のLVですと、レッドの出現地域周辺でも、苦戦するかもしれません…(´▽`A;)
強力なペットを連れれば、また違うかもしれませんが…
何れにせよ、奥に進む度に、敵もどんどん強くなりますので^^;

8/21 17:14:312102cfUnhWquV97ss||243
ぁ、楽園までは大丈夫なのですねw
失礼致しました…(*ノノ)

カケルA78/21 18:0:492201cfNrP3aPC/6yI||667
イエローは100%_。
1体は新鮮コンビだし、EXPは100こえる奴ウジャウジャだし。

らいじん8/21 18:37:431988cf/tZ37v/Vn0g||723
なんとかケルパ海Hまでいけました
やったー
もし海鮮コンビを海鮮ジャーにしていただく場合いくらくらいの報酬がいいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト