戻る
58685僧侶Lv10についての質問日向信人8/22 14:2:132101cfq6WZ2isEkNg
@どこの階が捕まえやすいでしょうか?
A相場
B能力

先着一名粗品プレゼントします

NONAME8/22 14:3:432181cf49SihyXZNpk||387
A90万G前後
B通常攻撃or回復

@は出現する階層ですが…。
何処も一定の様に感じます。
特別出易い階は無いのではないでしょうか?

邪魔になる奴が少ない階(低層階)とかが妥当でしょうかね。

填空8/22 14:4:252202cfT5TS0y0aZhU||974
1は運で決まります
2は80万〜100万前後だと思います
3は回復してくれます(けっこう高いみたいです100くらいかな?

ジャスダック8/22 14:5:272191cfKKNNZNSIj4U||895
@出現する場所ならかわらないと思います
A100万〜140万Gかな。先日130万ほどで落札されてましたよ。
B最大500の回復です

日向信人8/22 14:9:72101cfq6WZ2isEkNg||580
皆様ありがとうございました。
NONOMEさま、粗品プレゼントしますので、ホームに出しときます

NONAME8/22 14:10:72181cf49SihyXZNpk||332
有難う御座います。m(_ _)m

暫く海に篭りますので,お手数ですがもし宜しければ東町のHOMEに手紙を頂ければ幸いです。
もしソチラも都合等があって無理となれば仕方ありませんが…。

日向信人8/22 14:11:92101cfq6WZ2isEkNg||886
NONOMEさま分かりました。

サハリ・サハリ8/22 14:25:562202cfy3pacLfQCYc||676
NONOMEじゃなくてNONAMEでしょうが。

人の名前はちゃんと確認しようや。

NONAME8/22 14:27:122181cf49SihyXZNpk||676
差し出がましいのですが,粗品が見当りません。
一応,城下近隣は全て確認したと思うのですが…。^^;

それと,完了も御願い致します。m(_ _)m
今日は落ちますので,手渡しして頂けると有り難いです。^^;

NONAME8/22 14:31:22181cf49SihyXZNpk||983
確認致しました。
どうもです。m(_ _)m

☆虎☆8/22 15:12:162113cfE3C9HzCpcQ2||47
ちょっと対応できませんのでわかりましたらお手数ですがここにカキコの上HOMEに手紙下さい。確認しましたら入金いたしますので^^

☆虎☆8/22 15:12:412113cfE3C9HzCpcQ2||769
っと、板間違え_| ̄|○ 失礼しました

日向信人8/22 18:0:72101cfq6WZ2isEkNg||41
NONAMEさますいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト