戻る
58700「100カレット」って何?ドーク8/22 16:34:562101cf18PSmTlAiD2
お金が使えないと言う人は、別の方法で「100カレット」というアイテムを10個集める方法もあります。
100カレット=100キャッシュです。
でも100カレットは1つ13〜15万Gしますので、10個あつめるには総額150万Gぐらい必要ですと聞きました

8/22 16:40:232031cfkuSRnR2VH0U||514
100カレット=100キャッシュ>>違います。

sIs8/22 16:41:476112cfhq1NMfGRRKo||949
100カレット=100キャッシュ>>違います。

>あってますよ。
100カレットは100キャッシュとして使えますから。

8/22 16:42:12031cfkuSRnR2VH0U||638
あ、あくまで相場ですが^^;

ザナヴィヒロト8/22 16:43:52191cfTkzqvTw616o||555
横レススイマセン
なんかタイミングが合わないんですけど、今居られますか?

ラフィア8/22 16:44:346121cfF6FZ8m13yGQ||436
100カレットを使用すると100キャッシュになる・・・という意味合いかと。

ドーク8/22 16:46:132101cf18PSmTlAiD2||423
はい>ザナヴィヒロト

sIs8/22 16:46:286112cfhq1NMfGRRKo||635
ってか、今過去スレ見てきたら・・・。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-58679.html

のスレののり君さんの発言そのまんまじゃないですか。
転載許可貰いました?

ドーク8/22 16:48:152101cf18PSmTlAiD2||368
あのお金を使わずに100キャッシュを手に入れることはできないのですか?(Gでわない)

ラフィア8/22 16:48:376121cfF6FZ8m13yGQ||398
因みに
100キャッシュ⇒相場は最近は5万G程度
100カレット⇒13万〜15万
リアルマネーを使用する事無くHOMEを購入する手段はこれだけかな?(カレット×10)
リアルマネーを使用せずHOMEを購入できるため相場が高めと聞きました。

ドーク8/22 16:52:112101cf18PSmTlAiD2||930
カレットとわなんですか?

エリアス8/22 16:52:532182cfFv/atLeBuEE||608
100カレットはアイテムなので他のプレーヤーと受け渡しができます。
使えばアイテム欄から消え、「キャッシュを使う」のページにプラスされます。
一旦キャッシュになってしまうと、そのままでの受け渡しはできず、
アイテムやペットに替えての取引となりますよね?
ですから、HOMEを建てたり整形したりするのに実際のお金(円)を
使いたくないという場合は、キャッシュより相場の高いカレットを
集めなくてはならないということです☆

ラフィア8/22 16:53:366121cfF6FZ8m13yGQ||540
3000キャッシュ以上購入時におまけとして付いてくるものだったかと。

ドーク8/22 16:54:472101cf18PSmTlAiD2||640
カレットはどこに売ってるのですか?

まつり8/22 16:58:262182cfWKbX1cFZBB2||22
どうやってHOME建てたんですか?w
ラフィアさんの言うとおり3000キャッシュ以上購入したときに
ついてくるおまけです>カレット

個人のHOMEで売買されてたりもします。

ラフィア8/22 16:58:306121cfF6FZ8m13yGQ||329
他プレイヤーから購入するしか手は無い筈。

ザナヴィヒロト8/22 16:59:582191cfTkzqvTw616o||324
再び横レスすいません
よかったぁ
今から城下に行くのでよろしくお願いします。

マッタリ8/22 17:0:162029cfdjmRvaYlHwc||638
○ 「ウェブマネー」及び「カレット」の取引をしない
と利用規約にかいてあるのに、いつのまにかイイようになってませんか???

エリアス8/22 17:0:172182cfFv/atLeBuEE||30
それは円を使わずに手に入れたいという意味ですよね?
でしたら、他プレーヤーから買うしかありません。
掲示板をチェックしてみてください。
けっこう頻繁に取引されてますよ☆
それで相場も分かると思います。

まつり8/22 17:2:522182cfWKbX1cFZBB2||222
昔ネットキャッシュはカレットという名前でした。
ので利用規約は当時のままなのではないかと(汗)

ドーク8/22 17:3:132101cf18PSmTlAiD2||410
みなさん教えてくれてどうもありがとうございました

ザナヴィヒロト8/22 17:15:412191cfTkzqvTw616o||703
あの〜お金頂きたいんですけど

ザナヴィヒロト8/22 17:18:342191cfTkzqvTw616o||629
変に見える
これですhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-30753.html

のり君8/22 21:17:332102cfraygBgamVnY||197
ドークさんへ
別に私の書いたレスをどう使おうがいいですが・・ご自分の言葉で書いてもらうと、もっと良かったかと・・思います。

私のレスの1部分だけ取られてしまうと他の人に意味が通じませんので・・。
この文の上に、ホームの立て方を書いてて、その流れで書いたレスなので、この部分だけのせられると意味が違って取られたようです。
上の文と続けて読むと100カレット=100キャッシュの意味がわかるんですけど・・。
完了後ですが・・今後、人のレスをそのままのせる時はお気をつけ下さいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト