戻る
58723僕が30レベになったら。。ホルマリン漬け8/22 20:39:491988cf/tZ37v/Vn0g
転身したほうがいいんでしょうかね?おねがいします

ラフィア8/22 20:41:166121cfF6FZ8m13yGQ||925
転生ですね。
正直お勧めしません。

月愛8/22 20:52:366119cfglP88Co69NM||251
ホルマリン漬けさん、こんばんわv
転生は、まっさらなLV1から始めるよりは楽になりますが、
ステータスはもっと上のLV100以上…できればLV120以上のほうがよいかと。
残るステータスも少ないですし、ありがたみは薄いと思われます。

例えば、上級職業を目指していて今の職業では到達が困難である、
もしくは全く違う職業を歩んでみたいということではよいかもしれませんが、
ステータスのため、今後の冒険を楽にするためでしたら、
LV30〜というギリギリの転生は、私もおすすめしかねます…(^-^;)

ホルマリン漬け8/22 21:1:561988cf/tZ37v/Vn0g||208
えっ転生したらいままでのスキルはなくなりますか?

月愛8/22 21:2:486119cfglP88Co69NM||296
はい、スキルは全てなくなりますよ(^-^)ノ

ラフィア8/22 21:12:436121cfF6FZ8m13yGQ||676
自分はLV68で転生しました。
四聖獣を討伐してから転生すると良いと、知り合いに聞いた事があります。

ホルマリン漬け8/22 21:17:351988cf/tZ37v/Vn0g||961
ほんとありです
m(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト