戻る
58749質問ですどらん8/23 9:30:62201cfuv0EDt6AyNs
僕が転生するとしたら何がいいと思いますか?・

tome8/23 9:34:492201cfFXGPsR1oOSU||931
進みたい方向によっていろいろです。
今はやりのギャンブラーで運あげて、アイテムドロップやレアペット遭遇率上げるとか
アイドル、スーパースターでレアペット捕獲の道を進む、魔闘士でHP上げまくる、
魔闘士・重戦士からHP攻撃力UPバツグンの覇者、ペット頼りの戦闘にするため
賢者や悪魔使いを目指すなどです。

tome8/23 9:38:242201cfFXGPsR1oOSU||497
今ランキングの上位にいる方は、覇者でLv200以上から転生、ギャンブラーから重戦士の
道が多いようです。
なかには、魔力系(賢者、悪魔使い)などでLv200以上から、スーパースターの道を
選んで、宝船爆裂の道を進んでるかたもいます。

単純に属性塔攻略の早道は、魔闘士マスターを2回位して、3回目にLv100位まで
あげれば、ぴよ戦士などで攻略出来るようです。

どらん8/23 9:39:42201cfuv0EDt6AyNs||6
ありがとうございました
ではギャンブルを目指します

tome8/23 10:4:472201cfFXGPsR1oOSU||68
ただ、ギャンブラーは装備的に戦士とは違って出来ないもの沢山あるので、転生まえに
集めたり出来るものは集めておいた方がいいと思います。
装備できるものはかなり少なくなります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト