戻る
58750質問です神槍8/23 9:52:492202cfJswZTkGc0KU
今、僕は英雄を目指しているんですけど覇者にもなりたいと思っています
覇者になるなら転生して覇者を目指そう思っています
英雄になるならこのまま、竜騎士、黒騎士、聖騎士をマスターして英雄になるつもりですけど、覇者と英雄どちらになったほうが、強くなれますか?
皆さんの助言待っています。

飯村8/23 10:17:132211cfquFi5XqifLY||368
覇者のほうが強いらしいですよ

ドーク8/23 10:21:42101cf18PSmTlAiD2||242
覇者のほうが強い!

神槍8/23 10:21:192202cfJswZTkGc0KU||872
そうですか、まだまだ助言待っています

paku8/23 11:2:142111cf696cO7mtVIM||632
強さに対する考え方の違いはあります。

覇者・・HP・攻撃力が他のジョブよりもずばぬけて高い
    その他のステータスはあまり伸びない
    ほとんどの装備が使える
    攻撃力依存ペットでなければキツイ

英雄・・すべてのステータスが必ずアップする
    HP・攻撃力は覇者ほどは伸びない
    騎士系装備はほぼ使える
    マスターまでが一番長い期間かかる

って感じです。騎士系ジョブスキルが便利なのと、名前から
ボクは英雄を選んでいます。
    

神槍8/23 11:10:92202cfJswZTkGc0KU||475
pakuさん詳しい助言ありです

paku8/23 11:10:142111cf696cO7mtVIM||345
重戦士の上が覇者、騎士系3職の上が英雄という設定のようです。
グロリアスソード&ぴよ放題があれば覇者の方が強いと思います。
その分、もっていなければお金がかかりますが。

魔力、魅力、運、各属性値も伸ばしたければ英雄がいいのではない
でしょうか?不安定ですが、強い槍を持っていれば串刺しスキルの
最大攻撃ダメは他のジョブスキルとは比較にならないくらい強いと
思いますし、魔界・プリズムで悪魔殺し&神殺しは重宝します。

必ずしもどっちの方が強いとは言いきれない気がします。

どちらを選ぶかは好みでしょうね。

神槍8/23 11:20:162202cfJswZTkGc0KU||434
pakuさんありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト