戻る
58792廬植子幹さんへリトラー8/23 17:1:312021cf3lSOA93Jkrc
たった今お中元が贈られてきたのですが、何かの間違いでしょうか?
何らかの理由があって送ったのならいいのですが、
まちがいだと大変なので^^
お返事お願いします

ラフィア8/23 17:14:366121cfBylO7wbWo3g||399
自分も送られてきました。
何かの間違いでは無いでしょうか?
返答待ちしております。
尚、リトラーさん、自分は過去スレ20件に入ってるので此処で
レスしてしまいました。横レス申し訳御座いません。

はっつー8/23 17:30:422101cfnmNzHjvzrn2||632
こんにちわ。
実は私も先程送られてきました。
新しくレスたてようか迷ったのですがあまり同じレスを立てるのも
どうかと思い、リトラー様のレスを使わせていただきました。
私も返答お待ちしてます。
リトラー様横レスしてしまい申し訳ありません。

ザナヴィヒロト8/23 17:33:402191cfTkzqvTw616o||828
同じくです。
ちょっと一瞬何が起こったのか分かりませんでした。
1匹犬なもんであまり物が送られてこないもので
一緒に僕も待たせてもらってもよろしいでしょうか?

ことこ8/23 18:21:121988cf/tZ37v/Vn0g||519
私も便乗させてください。
廬植子幹様、いつもサイトのお世話になっています。
ものすごくメンドクサガリなのでここ最近はBBSへ書き込みしてなくて
申し訳ないです><;
そんな私にお中元を有難うございましたm(__)m


廬植子幹様はサイトのBBSに書き込みをした方とか
サイトに関わっている方に贈っているのではないかと思います。

ザナヴィヒロト8/23 18:38:42191cfTkzqvTw616o||578
ああ、それなら心当たりが
大変ですね、お世話になっているのはこっちだと言うのに
どうもありがとうございました。

廬植子幹8/23 18:38:82221cfdjvVTzP7GIY||841
みなさま驚かせてしまって、ごめんなさいね。
今までにお手紙や掲示板などで情報等をお寄せいただいたみなさまへ、感謝の言葉に代えて送らせていただきました。

本来ならお手紙で直接お礼をさせていただくのが一番だとは思いますが、なかなか個別訪問の時間をとることができずに、お中元という形で代えさせて頂きました事をお許しくださいませ。

廬植子幹8/23 18:49:552221cfdjvVTzP7GIY||204
それと・・私からのお礼ですので、お返しなどは本当に結構です。
どうぞお気になさらず、貰ってくださいね。

ローリン8/23 19:0:95985cfCPSyU9oNI7E||663
私もこちらを利用させて頂きます。
廬植子幹さん、お中元ありがとうございました^^*
とても嬉しいです>< これからもガンガン情報提供させて頂きますね♪
最後に、いつも更新お疲れ様です。。。とても綺麗で見やすく、プロ級な腕前のHPでとても大好きです。

NONAME8/23 19:0:592181cf49SihyXZNpk||243
既にお返ししてしまいました…。
本来ならばコチラから贈る冪で今夜辺りにでも,と考えていたのですが…。
受け取って頂ければ幸いです。>廬植子幹さん

ローリン8/23 19:2:595985cfCPSyU9oNI7E||136
あと、最後に、リトラーさん、こちらを使わせて頂いてすみません。
ありがとうございました。

ラフィア8/23 19:5:286121cfBylO7wbWo3g||761
そうでしたか^^
いつも使用させて頂いております^^
検索機能付きで、とても使いやすくお気に入りです^^
有難う御座いました^^これからも情報提供させて頂きます^^

そらぷー8/23 19:15:32031cf/38uC5.bwzs||164
リトラーさん、こちらを使用させて頂きますm(__)m
櫨植子幹さん、お中元ありがとうございました。
本来ならば、活用させて頂いている私の方がお送りするべきだったのに・・・。
後ほど、気持ちで送らせて頂きますm(__)m
また、これからも宜しくお願いいたします^^

ロビル8/23 19:35:512201cfpyb/krvUBg2||761
俺もきました。

えとえと、いつもサイトでお世話になってます^^;

お中元を上げるお金がないんで、また別の何かでお返しさせてもらいますねん^^

ありがとうございました〜

KAKA8/23 20:13:552202cf8wCJFFu62UA||68
ありがとうございます。


tome8/23 20:23:232201cfFXGPsR1oOSU||715
便乗させていただきます。 洞窟から戻ったとき忘れてなければ・・・(汗)
アイテム空にしておいてくださいね。

Tamayura8/23 20:59:94324cfrdZNoNJHmgo||859
スレッド便乗させていただきます。
いつも攻略サイトの拝見させていただいています。
突然のことでビックリしましたが嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

これかもよろしくお願いします。
陰ながら応援させていただきます。

ももたろ8/23 22:43:302221cfsOyWMOuM1C6||87
こんにちは〜私も突然いただいてビックリしました!
私なんてただ質問しただけなのに…
なんだか上手く言えませんが
本当にどうもありがとう御座います!

のり君8/23 23:53:362102cfraygBgamVnY||71
私も便乗させていただきますm(_ _)mペコリ。

攻略サイトはいつも利用させていただいてます。
また今回は、たった1度、あまりはっきりしない情報を寄せたにもかかわらず、送ってくださり感謝です。ありがとうございました。

スレ主のリトラーさん、ありがとうございました。

kancan8/24 1:50:02212cfnDU9rktMkw6||608
私も便乗させていただきます。
いつも攻略サイトを見させてもらってます。
お中元までいただいてしまって…
ありがとうございました!!
いつかお礼ができるようになりたいです〜;

ひかる28/24 2:59:56046cfhRQFosyCwyo||298
こちらも便乗させていただきます。
リトラーさんすみません。

お中元ありがとうございました。
お返しを贈ろうとしたのですが、アイテムがいっぱいでした。
攻略サイトますますの発展を願っています^^。

廬植子幹8/24 4:45:36123cfqZBQaWudEvo||42
かえってお気を遣わせてしまったにも関わらず、本当に皆様、温かいお言葉をありがとうございます♪
わたくしは相変わらずのネット落ち状態で、ここ最近は更新が遅かったりメールの返事もタメまくってしまって、本当に申し訳ありません・・
そんなわたくしでもなんとかサイトを維持してやっていけているのは、ひとえにわたくしを甘やかしてくださる皆々様のおかげです。
その上お褒めの言葉まで頂戴して、本当に嬉しい限りですわ。
これからもできる限り頑張って更新して参りますので、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ ラブ。

リトラー8/24 8:6:272218cfuos5j8k.CT2||448
皆さん便乗は、全然問題ありませんよ^^
>廬植子幹さん
自分は、情報提供などをした覚えがないのです^^(サイトは利用してますが^^
ともかくお中元ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト