戻る
58819キーア様・犬夜叉様はっつー8/24 0:38:582101cfnmNzHjvzrn2
キーア様>大変お待たせ致しました。ねこむし予約完了しました。いつでも
良いので迎えに来て下さいね^^


犬夜叉様>育成の件なのですが私なりに考えた結果やはり此方の仕事内容と其方が
提示した報酬とでは其方の方がかなり損してると思います!!
なので勝手ながらブラウルLv11〜20からブラウルLv11〜25
と変更させて頂きました><;
そして育成は終了しました^^
南729番地に予約してありますので取りに来て下さいね♪
報酬の皐月ぽよの予約お願いします^^

勝手に変更して申し訳ありませんでした。

犬夜叉8/24 0:59:252191cf/lR/2zHG0lo||582
そうでしたかぁ(^0^)
ありがとうございましたm(__)m
では、皐月ぽよ出しときますね(^−^)あと、アイテムの方も見てくださいね♪♪

はっつー8/24 2:6:202101cfnmNzHjvzrn2||531
お返事遅くなってごめんなさい…(汗
まさかこんな夜中に返答が返ってくるとは思ってもみませんでした^^

後程引き取りに伺いますね^^
(…アイテム…?こちらも覗いて見ます^^)

はっつー8/24 5:41:332101cfnmNzHjvzrn2||169
引き取りました^^
HOMEに戻ってビックリ!!ブラウルまだ引き取られて無かったのですね><;
先に引き取ってしまってすいません。

アイテムもありがとうございました^^大切に使わせていただきますね♪

キーア8/24 7:34:322191cfal3PWP8VtfE||101
分かりました^^
引き取らせていただきますね

はっつー8/24 20:46:42211cfX5lDtLuvpZg||280
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト