戻る
58820虎王様、桃香姫様、女神転生様、月愛様へ☆ヴェクト☆8/24 0:51:292227cfzS3LTt21iA.
気まぐれでお中元S(一人2個)送らせていただきました。
「お前のせいでレアアイテム取れなかったじゃねーか!」と迷惑を
かけていたら、本当にごめんなさい。orz

虎王8/24 1:0:452022cfNyXRFJQTpU6||399
☆ヴェクト☆さま,こんばんは
突然の贈り物,少し驚きましたが嬉しいです
後ほどお中元送らせていただきますのでアイテム欄空けておいてくださいね♪
ありがとうございました(*´▽`*)ノ

☆ヴェクト☆8/24 1:5:412227cfzS3LTt21iA.||874
あっ、ありがとうございます♪
別にお返しを待っていた訳ではないのですが、
うれしいです♪^▽^

☆ヴェクト☆8/24 1:18:372227cfzS3LTt21iA.||119
お中元M(青、赤)&S頂きました。
本当にありがどうございました!

月愛8/24 1:21:302101cfP1xD8yRazRA||477
☆ヴェクト☆さん、こんばんわ(^-^*)
私も少し驚いたのですが、お贈りいただきまして本当に嬉しいですv
ありがとうございました。
お中元は、こちらからも是非贈らせていただきたいと思います…
が、現在塔に上っております故、明日以降にお覚悟を…v(微笑)

☆ヴェクト☆8/24 1:24:492227cfzS3LTt21iA.||287
壁|з・)ノ~~~はい。覚悟しておきます。(苦笑

月愛8/24 1:32:72101cfP1xD8yRazRA||692
あら、苦笑されてしまいました…(汗)
お覚悟といいましても、いきなり30個も贈り付けたりなど致しませんので大丈夫ですよv
ご迷惑になるようならば致しませんので、どうぞお忘れになってくださいませ(^-^;)

女神転生8/24 1:33:32191cfga9ZVvp05k.||74
こんばんわ〜多分初めてだと思います^^;
間違いかなと思いましたが・・・

基本的に見ず知らず(接点が無い人)が中元Sを贈られて来た場合
お返しはしてませんが・・今回はお返しをさせて頂きます^^

☆ヴェクト☆さんが、スレを立てたので理由が分かり
ほっとしました〜♪

☆ヴェクト☆8/24 1:36:432227cfzS3LTt21iA.||762
月愛様、気に障られたらスミマセン<(__)>
女神転生様、ありがとうございます。

☆ヴェクト☆8/24 1:38:292227cfzS3LTt21iA.||260
月愛様、全然迷惑ではないのですが。orz

月愛8/24 1:56:402101cfP1xD8yRazRA||511
あ、何度も申し訳ございません(^-^;)
苦笑は返答に戸惑ったり、不愉快や反対の意見に思っていても
それを表面に出さないときの笑い方なので…
贈らせていただかないほうがよいのかと思ってしまいました(汗)

大丈夫そうならば、こちらからも是非贈らせていただきたいと思いますv
長々と申し訳ございませんでした、こちらの気持ちは全く無問題ですのでv
今後とも、どこかでお会いできる機会があればよろしくお願い致します♪

☆ヴェクト☆8/24 1:58:462227cfzS3LTt21iA.||75
はい。こちらこそよろしくお願いします♪(*´▽`*)

☆ヴェクト☆8/24 2:13:22227cfzS3LTt21iA.||825
今日は落ちます♪又、このスレは一応完了しないで置きます。

☆ヴェクト☆8/24 21:22:382227cfzS3LTt21iA.||552
復帰wPCの調子が悪くてつなげなかった・・・。orz

☆ヴェクト☆8/24 22:25:22227cfzS3LTt21iA.||477
月愛様、またお中元贈りました。迷惑でなければいいのですが・・・。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト