戻る
58887上級者の方へ千葉ダンディ(弟8/24 17:18:146111cfvBkwfD86IDo
初心忘れるべからず


なんでプライド30日放送なんですか 28日にやるんでしょ

バイトで見れねーんだけど

マジムカツク・・・ さぼるか 世紀の一戦だし

千葉ダンディ(弟8/24 17:19:526111cfvBkwfD86IDo||483
てか完了してねーとこ多いなぁ

なめてんのか

私ももれなく完了押し忘れる予定だが 

でもキミタチはしなさい

千葉ダンディ(弟8/24 17:26:536111cfvBkwfD86IDo||382
なんかぁー ブログっていうのー?

作ろうと思ったんだけどー

よくわかんないしぃー

ここに書いちゃえー みたいなー

でも特に書く事はないんだけどー

思いついたら書くわー

千葉ダンディ(弟8/24 17:43:126111cfvBkwfD86IDo||129
〜屁について〜

屁とはなんであろう

神様のしゃれっけであるかな

もう完成してんだけど、も一つなんかこースナップをきかせたいな

よし この下部の穴から、空気が出るようにしてみよう

ぷひー こりゃ傑作

くっさいし 予想外にくさいなこれ

まーしょうがないか 体内通るんだし


千葉ダンディ(弟8/24 17:44:446111cfvBkwfD86IDo||371
屁こくと逮捕される国があるとか

まったくもってけしからん

屁とはまさに生命の息吹

生まれてきた赤ん坊が、最初にするのは屁であるぞ

うそです ごめんなさーい 

赤ちゃん御用だね

とめ8/24 18:55:462026cfZF5lrwYe8Kk||11
Σ30日にプライド放送なんですか!?
ヒョードルVSミルコの試合は見たいっす(w´Д`w)
しかーし、私もその日はバイト・・・orz
21:00〜放送ならなんとか見えるんですが(´д`;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト