戻る
58893冒険中大変失礼致しました・・・orz春日沙生8/24 18:9:532199cfK0QkYs7FNoM
普段からお世話になっている方、
普段から憧れていた方、
私とお取引していただいた方、

私の大好きな方々に、
誠に勝手ながら お中元という形で
お礼をさせて頂きました・・♪(*- -)(*_ _)ペコリ

お祭りを楽しんでいる最中、
塔に登って Lv上げに集中している所に、
突然お送りするような形になってしまい 誠に失礼致しました。。

春日沙生8/24 18:10:12199cfK0QkYs7FNoM||701
嫌気がさした方も、
苦情を言いたい方も、
多数おられると思います・・orz

苦情、文句を言いたい方は、城下町のHOMEの方に
書き込んでいただいて構いません^^;

受験の為思うようにIN出来ない為とはいえ、
日頃の感謝の気持ちを、
このような急な形に なってしまった事を、
深くお詫びいたします・・(*- -)(*_ _)ペコリ

春日沙生8/24 18:12:512199cfK0QkYs7FNoM||199
ぁ、なお お返しは不要ですので、
お気にせず 貰って頂ければ 幸いです^^;(汗

とめ8/24 18:16:332026cfZF5lrwYe8Kk||639
ええっと、ここにレスして良いのでしょうか^^;
お中元ありがとうございますm(_ _)m
最初は誤送か何かだと思ったのですが、こちらのスレッドを見て安心しました^^
私も後でお返ししておきますね(*^-^)b
ではでは受験勉強頑張ってくださいp(*^∇^*)q

全全8/24 18:17:532191cfGRCR9eY1SfE||997
お中元有難うございましたm(__)m
突然でビックリしました〜^^

ご丁寧に有難うございました♪
私からも後ほど贈らせて頂きます*^^*

8/24 18:21:262102cfUnhWquV97ss||59
私も便乗…(*ノノ)
お中元、誠に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃
迷惑だなんてとんでもない…戴けるというのは、とても嬉しい事ですv

…でも、春日沙生様からは、度々戴いていた様な…(ノ´∀`;)
私は、お中元は一人一つずつと決めておりますので…
今後、何か別の形で、お礼をさせて戴きますね(*^^*)

ことこ8/24 18:23:301988cf/tZ37v/Vn0g||846
HOMEへへ伺わずにこちらへレスさせて頂きます。

お中元有難うございましたm(__)m
突然でびっくりしました^^;

かなり以前にお取引して頂いて、しかも私の方がお世話になったのに
頂いてしまってすみません><

お返しは不要との事ですが私からもお返しさせてくださいませ^^
では、受験勉強頑張って下さいね。

ヘイパー8/24 18:24:32181cfFrg0H29xdgY||198
おお・・・何かと思ってしまいましたが、間違いでないことが確認できてよかったです^^
自分なぞ大した事してないのにお中元いただけて有難いです><
お返しもできればしたいと思いますわー^^;
ぐはぁ

瑠音8/24 18:30:205890cf1mllTN1tZNY||685
こんにちはv
私もビックリしました。
誤送かな…?と思ったのですが3個も送って頂いたのでじゃあ自分が受け取って良いのかなと思いました(*ノノ)
スレ立て感謝ですw確認できて良かったです。

明日じゃ学校の為、間に合いませんので今日の夜頃お贈りしますね(o´∀`o)
お中元感謝致します(*o__)o
また機会があれば是非お話してください♪

そして…同じ受験組み頑張りましょうo(*^▽^*)o←割とログインしてる奴(笑)

paku8/24 18:31:502111cf696cO7mtVIM||564
春日沙生さん、さきほどHOMEに手紙出してきましたが
間違いではなかったんですね。失礼しました。

ありがたく頂戴させていただくとともに後ほどお返しさせて
いただきますね。

突然のことでしたが、大変感謝しております。受験がんばっ
てください。

シロカ8/24 18:38:242107cfFU17kJrSxA6||250
沢山贈られて来たのでびっくりしちゃいました
が、ありがとうございます〜^^

このスレッドを見る前でしたので
お返しをさせていただいてます。

お受験ですか〜><
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

サハリ・サハリ8/24 18:41:62221cfOOYrvYjhlb2||521
自分も頂いちゃったようで(*´д`*)

確認&御礼スレを立てようとしたらこのスレを発見w

ありがとうございましたm(__)m

受験、頑張って下さいな^^

・・・受験はもう嫌だ(。-~ω~-)

春日沙生8/24 18:44:02199cfK0QkYs7FNoM||48
ゎわ;;
皆様レス カンシャカンシャです〜♪(o*。_。)oペコッ

とめさん こんにちゎ〜☆(´∇`)(。_。)ペコッ
応援ありがとうございますw
無理に お返しの事は考えないで下さい;;
本当にチョコットの お気持ちですので・・b

全全さん こんにちゎ〜☆m(_ _〃)m
ひそかに、何度かスレッドで 拝見させて頂いてました・・♪
お返しは・・お気持ちだけ受け取りますです^^
こちらこそ 突然申し訳ありませんでした;;

春日沙生8/24 18:50:22199cfK0QkYs7FNoM||152
都さん こんにちゎ〜☆ヾ(´∀`*)ノ
そうでした;;
以前に お渡ししていましたよね・・orz(蹴
なんか 何度もアイテム欄圧縮してしまい ごめんなさい;;
事前に予定は キチンと立てとかないと 私のように滑ってしまいますですねw(苦笑

ことこさん こんにちゎ〜☆(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさい><;
昔の事ながら、しつこく覚えてました・・♪(笑
お世話になっていましたので、ほんのお気持ち 送ってしまいましたb
受験頑張ります><(汗

neko8/24 18:50:192191cfpbW/yhhhWSA||224
こんばんは。
お中元受け取りました。

突然でしたので、びっくりしましたが、やっぱり嬉しかったです^^
どうもありがとうございました。

またお会いしたら宜しくです(^^*

春日沙生8/24 18:56:102199cfK0QkYs7FNoM||944
ヘイパーさん こんにちゎ〜☆m(_ _〃)m
利用はしてませんが・・時々 マーケット拝見させて頂いております^^;
回数も凄い数に登っていますし・・w
頑張っている姿に 感動してしまって ついつい送ってしまいました;;
突然申し訳ございませんでした・・orz

瑠音さん こんにちゎ〜☆(´∇`)(。_。)ペコッ
ぉお・・♪
私と 同じく受験組でしたか^^
受験日まで もう3ヶ月切ってしまい カナリ焦っている所です・・b(の、わりに PCはつきっぱなしですが・・♪
はぃ^^ゞ 機会があればぜひお話したいです〜ヾ(´∀`*)ノ
お互い 受験がんばりましょ〜♪

春日沙生8/24 19:2:542199cfK0QkYs7FNoM||649
pakuさん こんにちゎ〜☆(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に 突然の投げつけ、申し訳ありませんでした;;
誤送と間違われてもしかたないですよね^^;
こちらの 都合でこういう形になってしまった事をお詫びいたします。。
無理にお返しは 考えて頂かなくて結構ですよb
ぁあ・・英雄は 永遠の憧れです・・♪(蹴

シロカさん こんにちゎ〜☆(o*。_。)oペコッ
タイプが あまりにも遅いので・・その前に お返し頂いちゃいました^^;
どうも ありがとうございますb
はぃ〜^^ゞ
受験がんばります・・♪この夏が勝負ですからねぇ・・orz(苦笑

時空戦士ハヤブサ8/24 19:3:65801cf94.Pj1EmPBc||591
こんばんは〜 お久しぶりです^^
お中元有り難うございましたw
昔ホームに来て頂いて・・・覚えていて下さっただけでも嬉しいです♪
後でお返しさせて頂きますね^^
受験勉強大変かと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)

春日沙生8/24 19:10:52199cfK0QkYs7FNoM||510
サハリ・サハリさん こんにちゎ〜☆(´∇`)(。_。)ペコッ
突然 お送りしてしまいすみませんでした;;
様々な方のスレッドに レスしていらっしゃいますよね・・?^^
何だか 共感することも、多々ありまして・・
日頃から オツカレ様ですb
・・・と 思いを込めて 送ってしまいました^^
ぁー中学受験とは 違い、大変ですが 頑張りますw
応援ありがとうございました〜♪

春日沙生8/24 19:15:142199cfK0QkYs7FNoM||845
nekoさん こんにちゎ〜☆(o*。_。)oペコッ
塔登っている間に お渡しする形になってしまい、
もうしわけありませんでした;;
私のせいで 冒険の妨げになってしまいましたら、
深くお詫び申し上げます・・m(_ _〃)m
以前から お世話になっていたので・・急ですが お気持ちお渡しいたしましたb
どうぞ これからもよろしくお願いいたします^^ゞ

春日沙生8/24 19:16:142199cfK0QkYs7FNoM||79
時空戦士ハヤブサさん こんにちゎ〜☆ヾ(´∀`*)ノ
こちらこそ 覚えていただけて嬉しいです〜(*´∇`*)
深いご面識は 無かったのですが・・必要アイテムを 昔頂いた記憶が残っておりまして・・w
やはり ご好意を頂いた方には キチンとお礼をしないと・・
と思い、勝手ながら お送りしてしまいました・・♪
祭りが 終わったら、受験モードに入っていこうな・・と 思っている所ですb(遅っ
受験勉強がんばります〜(*^ー^*)

ゆんゆん。8/24 19:19:492202cfvguIjN9OxYg||214
こんにちわ。お中元ありがとうございました^^
ジョブ選びが似ているので、ずっと親近感を抱いていました♪
死亡回数ずっとゼロのままなのですね。
受験がんばってください。

8/24 19:24:02192cfgz8O6EkhMYQ||372
こんばんは(*^^*)
お中元ありがとうございます♪
私が頂いて良かったのか、まだドキドキしてますが、
喜んで頂戴しちゃいました(*/∇\*)

嬉しかったので、嬉しさのお返しを後ほどさせてください。
色んな方からのお返しでアイテムがいっぱいになってそうなので、
アイテム欄に空きを作っておいてくださいね〜(・∀・)b

受験勉強…><;大変でしょうけど、
後悔の無いように精一杯頑張ってくださいp( ̄ー ̄)q

たーさん8/24 19:35:232191cfygPGY8q4fto||111
こんばんは^^
私にまで贈って頂いて・・ありがとうございますo(^-^)o  
こんなにたくさんいいのでしょうか・・と言いつつ とても嬉しいです♪
私も嬉しい気持ちをお返しさせて頂きたいと思います
受験生だって たまには息抜きも必要! 疲れたらチビファンでリフレッシュ!
(チビのまわしものではありません)
がんばってね!(●´・Д<●)

春日沙生8/24 19:35:562199cfK0QkYs7FNoM||72
ゆんゆん。さん こんにちゎ〜☆(´∇`)(。_。)ペコッ
ゆんゆん。さんも 賢者経験者・・というより、未だに賢者のステが確認できますですねb
転生→覇者・・の形が 一般(?)になる中で、やはり私も 同ジョブの方には
気が回ってしまうものです・・♪
死なぬよう・・昔からお猿さんに 守って頂いたためでしょうか・・?w
チビでも死なぬよう・・・受験も失敗せぬよう勉強がんばってきます^^;(汗

春日沙生8/24 19:38:172199cfK0QkYs7FNoM||342
陽さん こんにちゎ〜☆(*- -)(*_ _)ペコリ
突然すみませんでした〜><;
ビックリさせるつもりは これっきりも無かったのですが・・
私の 都合の関係で、いくつもすみませんでした;;
気付いたらアイテムMAXに・・orz(汗
お返しは お気持ちだけで嬉しいです♪
応援まで 頂いてしまいましたし・・w
ぁう・・浪人生活は 勘弁です;;
悔いの無いように 頑張りますね^^ゞ

春日沙生8/24 19:42:92199cfK0QkYs7FNoM||839
たーさん様 こんにちゎ〜☆ヾ(´∀`*)ノ
お財布の関係で 少々だけですが・・・喜んでいただけたようで、
コチラも 嬉しいです♪
はぃ^^ 受験の息抜きにたびたびINすると思いますが、
その時は どうぞよろしくお願いいたしますb
受験勉強もおろそかにならぬよう・・・頑張ります^^;(蹴

カナリア8/24 20:6:355888cfSVpjbG0Tyyo||296
壁]e・) どきどき
春日さん、お中元ありがとうございました!
まだ私など覚えていてくださったなんて…感激ですわん
(*ノeノ)
勉強も大切ですが気分転換も大切です(笑)
私は賢者を卒業して戦士になってみましたよ〜
受験……ご希望の道へ進めることをお祈りいたします
(*-人-) ナムナム
ちゃるちゃんたちも待っていると思いますので
またお元気なお姿を見せてくださいね♪

とり急ぎお礼まで
後ほどこちらからも…
(-e☆) キラーン

銀狐8/24 20:20:132209cf1Yl./WKgXeQ||613
こんばんは^^
受け取って良いようなことをしたのか分からないのですが;
(勿論、お名前は知っているのですが、内容の記憶が無くてorz)

お中元有難う御座いましたm(_ _)m
お返しはギリギリに贈りますね・・・w

ぱんこ8/24 20:23:342202cf/vIJHX0.4hA||629
壁| ´艸`)お中元、有難う御座いました♪
ビックリしつつも嬉しかったです(*ノωノ)
今は春日沙生さんもアイテムいっぱいの気がしますので、
後ほどこっそりお礼させていただきますね〜(*´∇`*)

受験、頑張ってくださいp(´∇`)q
息抜きはとっても大事ですよ〜(経験者談w
受験もチビも、陰ながら応援させていただきま〜す(∩∩*)ゞ
ではでは、本当にありがとうございましたペコリ

界人壊8/24 21:2:552203cfLNa9BixMRaE||35
受け取りました
ありがとうございました
これからもお付き合いお願いしますね(。−_ー。)ポッ

スコーピオン8/24 21:8:385813cfnpk6PmDXI3o||504
こんばんわ(´ω`;)

お中元アリガトゴザイマス・・・・・
お返しの方は、2倍ほどにして送りつけますので(ぇ
お受験頑張ってさいねww
寝る前に必ず神様にお祈りしますから(ぁ

8/24 21:16:272192cfD3fguMItWH6||831
こんばんは。(*^▽^*)
お中元ありがとうございました。
沢山届いてて、PC前でわたわたしてしまいました。(@Д@;
私も後程お返しさせて頂きますね。
皆さんの隙をついて(笑)お渡しできるか不安ですが・・・

受験勉強お疲れ様です。
今は大変な時期だと思いますが、根を詰め過ぎると良くありませんので
ちょこちょこチビで息抜きしてくださいね。

松永沙羅8/24 21:19:252191cfblgxgEl96nQ||879
お礼、遅くなりまして申し訳ありません^^;

春日沙生様、わざわざお中元ありがとうございました^^

ありがたくいただきますw

お勉強頑張ってください。。

にしやま8/24 21:59:432191cfEwrit34y.WA||487
お中元送ってくださり有り難う御座いますw 
なにかお返ししたいのであとでホームに何か予約しておきますね^^
受験勉強がんばってくださいね^^

まちるだ8/24 22:6:592021cfFqPE11fdb1Q||944
こんばんは〜^^
遅レスになりますが、私にも贈っていただきまして驚きました。
もうだいぶ前に僧衣のお取引をさせていただ事があります♪

サプライズプレゼント、どうもありがとうございます。
受験、頑張ってください〜

Cherry8/24 22:55:412191cfIOtzcfb12mg||208
こんばんは〜
お中元頂いてしまって…間違いではないですよね^^;

とっても嬉しかったです…有り難う御座いました!
私からも何か、お礼をさせてください♪
ダメと言われても、贈っちゃいます…タブン(笑

受験、ふぁいとです! 未来の自分のために…
その頑張りの後には、素敵な道が拓けて来る事を信じて^^

女神転生8/25 0:25:272191cfDko5HlQKSuo||958
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)〜遅くなりました><
今ログインしたらお中元が贈られてました・・(゚Д゚≡゚Д゚)?ネェ・・・イッタイ

何度かお取引をさして頂いた記憶が〜有る様な無い様なヾ(・・;)ォィォィ
私は、忘れかけてるありさま_| ̄|○ガクッ

お中元有り難う御座いましたm(_ _*)m
お返しをしたいと思ってますが・・アイテム欄空いてるかな^^;
今後も機会が有れば宜しく御願いします(^^ゞ


春日沙生8/25 1:1:142182cf3pOEX8ii7Bw||240
カナリアさん こんばんゎ〜★(o*。_。)oペコッ
カナリアさんの事・・忘れるわけ無いではないですかb
私は転生してしまったので・・賢者からやり直しですゎ;;
受験終わったら チビにも集中できるのかしら・・
ま、まぁ 無事終わるまで・・気を抜かずにベンキョしてます・・(;´д`)ァアー

銀狐さん こんばんゎ〜★m(_ _〃)m
ごめんなさい;;
私から 勝手に送ってしまっただけです・・orz(殴
名前だけでも 知られているとは・・・なんだか嬉しいです♪^^ゞ
お返しは 気にしなくて結構ですよ〜
お気持ちだけで 十分ですb

春日沙生8/25 1:8:552182cf3pOEX8ii7Bw||535
ぱんこさん こんばんゎ〜★(´∇`)(。_。)ペコッ
ぉお・・経験者からの助言ありがとうございます〜^^ゞ
やっぱり 息抜きは必要ですよね・・w
でも、最近講習終わってから チョコチョコPCに触ってしまう罠・・orz
でも、大学決まるまでは まとまった時間がとれないので、
受験終わったら のんびり&タップリ チビを楽しもうかと・・♪
応援ありがとうございました〜m(_ _〃)m

界人壊さん こんばんゎ〜★(*- -)(*_ _)ペコリ
色々とお取引させて頂いているので・・・ささやかなお気持ちですが、
お受け取り頂けて嬉しいです^^
どうぞ これからも、よろしくお願いいたしますね♪
わざわざ レスありがとうございました。。

春日沙生8/25 1:16:272182cf3pOEX8ii7Bw||695
スコーピオンさん こんばんゎ〜★ヾ(´∀`*)ノ
に、2倍・・@@;
そんなに お気を使わないで下さいっ;;
こんなギリギリに 押し付けるような形になってしまい 申し訳ありませんでした・・m(_ _〃)m
その暖かな、お気持ちだけは・・・たっぷりと 頂きましょうかb(笑

春日沙生8/25 1:19:212182cf3pOEX8ii7Bw||505
荊さん こんばんゎ〜★(o*。_。)oペコッ
毎度お世話になっているので・・多少なりとも お礼を・・orz(汗
突然お送りするような形になってしまい ごめんなさい;;
日頃のお礼は お中元では返し切れそうもありません・・♪
私に 何か力になれることがありましたら、どしどしお申し付けくださいな^^ゞ
まだまだ・・夏(勉強)は 終わりそうもありませんww
倒れない程度に 頑張ります♪

松永沙羅さん こんばんゎ〜★m(_ _〃)m
突然の お中元ごめんなさい><;
わざわざ レス頂いただけでも 嬉しいです^^ゞ
ほのぼのしたいなぁ・・とかユメを見つつ、
勉強頑張ります;;(苦笑

春日沙生8/25 1:28:52182cf3pOEX8ii7Bw||101
にしやまさん こんばんゎ〜★(*- -)(*_ _)ペコリ
予約の品物何だろう・・って、突然送りつけてしまったのですから、
気を使わないで下さい;;
ガンバッテいる方を 無性に応援したくなる性格でして・・^^;
にしやまサンの Lvの上がりっぷりには・・もうドキドキですw(蹴
私も、チビやら勉強やら・・頑張りますゎb

まるちださん こんばんゎ〜★ヾ(´∀`*)ノ
にゃ・・
ぇっと、僧衣(上)でしたでしょうか;;
何だかぼんやりとしか 覚えておらず・・もうしわけございませんorz(殴蹴滅
サプライズプレゼント・・♪
このような形でも 喜んでいただけたようで・・^^;
ちょっと 一安心ですb
勉強も しっかりしてきます〜^^ゞ

春日沙生8/25 1:35:182182cf3pOEX8ii7Bw||301
Cherryさん こんばんゎ〜★(´∇`)(。_。)ペコッ
はぃ♪
間違いではございませんょ^^
私が 勝手に送ってしまったものですから・・(殴
喜んで頂けた様で・・・こちらも嬉しい限りですb
明るい未来が あることを信じて・・・
勉強がんばります^^ レスありがとうございました〜(*´∇`*)

女神転生さん こんばんゎ〜★(o*。_。)oペコッ
昔に 何度かお取引させていただきましたです^^
いつも、丁寧な 対応でとても助かっていました。。
「ありがとう。」
その言葉だけで、お気持ちだけで、十分嬉しいです♪

春日沙生8/25 1:37:592182cf3pOEX8ii7Bw||911
随分と流れてしまったようですので・・・
もう 一つスレでも立てましょうかね・・^^;

皆様 レス&励ましのお言葉 ありがとうございました♪
どうぞ これからもよろしくおねがいいたしますっ(*´∇`*)ゞ


とりあえず・・・カンリョb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト