戻る
58899ピンキープードルの相場をウーロン8/24 19:11:92201cfQ8pa9jJfDYg
題のとうりピンキープードルの相場を知りたいです。
知っている方がいましたら是非是非お教えください。

まこ8/24 19:15:32021cfofONrOot4KY||215
相場は存じませぬが。。
Lvにもよるかと思われますv

ウーロン8/24 19:21:422201cfQ8pa9jJfDYg||384
そうですか。
1LVの場合です。

ウーロン8/24 20:8:352201cfQ8pa9jJfDYg||609
それでは改めて、
1LVのピンキープードルの相場を教えてください。
知っている方がいましたら、お教えして頂けるとありがたいです(^∀^)

ネギ8/24 20:13:536112cfmQxSqYvak/6||325
1Lvは、30万が多いですが、俺は50万の取引をしたことあるので、50万で売ってます^^

ウーロン8/24 20:18:542201cfQ8pa9jJfDYg||40
ネギさん相場を教えてくれてありがとうございました(^∀^)
助かりました

ウーロン8/24 20:20:32201cfQ8pa9jJfDYg||517
ちなみに1LVですとどの位魅力を上げるのですか?

tome8/24 21:28:282191cfHz2EKLGe0TI||111
Lv1で15万〜25万くらいの取引みた様な気がします。
Lv20で1回100位上がったと思います。

Lv1なら一桁くらいだったと思います。

ウーロン8/25 7:52:432201cfQ8pa9jJfDYg||249
そうですか
どうもありがとうございました(^∀^)

ウーロン8/25 7:53:212201cfQ8pa9jJfDYg||33
それでは完了押しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト