戻る
58910騙されているのでしょうか大庭悠登8/24 20:25:592201cfkM1DaFT24cc
おききします友達にこれうれ・これ買えといはれます
どうすればいいでしょうか

でび28/24 20:30:96038cfj8eiXBA.afs||790
質問の趣旨がわかりません。ただ、装備に関して言えば儀式は何も上がらないので他の物の方がいいのは確かなのと、アクセサリーをつけると相当変わるのは確かです。

ラフィア8/24 20:30:596121cfBylO7wbWo3g||547
従わなければ良いだけでは?
最終的に決断を下すのは貴方のですから。

ラフィア8/24 20:31:226121cfBylO7wbWo3g||900
貴方のですから。⇒貴方なのですから。

サハリ・サハリ8/24 20:40:146036cf.e40pIwPN9E||568
質問する前に、まずは句読点を使え。

大庭悠登8/24 20:40:332201cfkM1DaFT24cc||89
わかりました

サハリ・サハリ8/24 20:43:246036cf.e40pIwPN9E||244
それともう1つ。
漢字変換出来る部分は漢字変換し、そしてひらがなはちゃんと使え。

『いれます』じゃなく、『言れます』だろ。

サハリ・サハリ8/24 20:43:376036cf.e40pIwPN9E||237
完了を。

tome8/24 21:55:522191cfHz2EKLGe0TI||798
京都の方? いわはります、って言ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト