戻る
58915太陽山中のイベントバトルについて。狐羅8/24 20:57:112201cf6VR/whD/1B2
攻略リンクのホームページには、太陽山中のイベントバトルの所が、二通りあって、一つは「ファイアゴブリン」、もう一つは「ファイアビートル」なんですけど、どっちが正しいのでしょうか。それと、それぞれ何を持っているのでしょうか。教えて下さい。

みつな8/24 21:20:162202cfFCHn4MYGqyg||479
意味が分からないのですが・・・
まず、イベバではなくチムバでは?
何が「ファイアゴブリン」「ファイアビートル」なのですか?

サハリ・サハリ8/24 21:21:426036cf.e40pIwPN9E||379
質問の意味がイマイチ・・・(。-~ω~-)

みつな8/24 21:24:282202cfFCHn4MYGqyg||379
もう落ちているみたいですね・・・

のり君8/24 21:45:62102cfraygBgamVnY||986
どの攻略サイトさんを見たのでしょうか?。

意味がちがっていたらすいませんが・・・。
太陽山中のボスキャラは「ファイアビートル」です。
でもこいつを倒したら必ずアイテムがもらえるわけではありません。
ランダムで、というかリアル運で、幸運の胸鎧、幸運の胸鎧+1、小鎌などがもらえます。

徳ノ屋8/24 21:48:152209cf4Ef0qzs92Nw||135
多分
旧太陽山中⇒イベバボス⇒ファイアゴブリン
現太陽山中⇒チムバボス⇒ファイアビートル
みたいな事書いてあったサイト様があったからではないでしょうか?
間違ってたらゴメンなさい。

はっつー8/24 22:1:422211cfX5lDtLuvpZg||955
太陽山のチムバのボスですよね^^
確かに以前攻略サイトを見たときチムバのボスの名前が2種類ありました。
通常のボスは「ファイアビートル」です。
チムバの戦利品は「幸運の胸鎧」「幸運の胸鎧+1」「小鎌」があります
(私はこれしか知りませんが…)
ボスを倒したからってアイテムを貰えるとは限らないみたいです。(…運かな?)

「ファイアゴブリン」なのですが…私は1度も遭った事無いです。
噂ではチムバでは数時間おきに通常では出現しないモンスターが(1体)
出るとか…それが「ファイアゴブリン」なのかは分かりません><;

…と長くなってしまいました^^そんな訳で以上が私の知ってる情報でした。

はっつー8/24 22:3:152211cfX5lDtLuvpZg||39
チンタラ書いてたら思いっきり被りました…
すいません><:

久遠8/25 10:55:352201cfupKFdfhYzaE||822
こんにちは。
攻略サイト「チビファンタジー冒険の書」の管理人久遠ですm(*_ _)m

チームバトルの以前のボスはファイアゴブリンでしたが、現在はファイアビートルになっているようです。
簡易MAPでの表記をファイアゴブリンのままUPしていたため、混乱されたのかもしれません^^;
現在はMAPでの表記もファイアビートルに修正しております。
詳しく調べておりませんので、ファイアゴブリンが今でも出現するのかどうかは分かりませんが、私が調べた時点では太陽山中でのボスはファイアビートルだったと思います。

●アルス●8/26 20:11:552192cfteH.AJwq6Io||912
通常では出現しないモンスターは、ぽよきんぐだったと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト