戻る
58950お中元を投下してます〜♪女神転生8/25 9:33:212191cfviqfN8wP.9k
今回はお返し必要有りませんので・・Mを1個しか贈りませんので><
ご迷惑をかけるかも・・ヾ(・・;)ォィォィ

第二投下です〜♪

女神転生8/25 9:40:342191cfviqfN8wP.9k||541
ご迷惑かなと思いつつ投下しております・・

女神転生8/25 10:0:132191cfviqfN8wP.9k||296
お返しが・・〓■●バタン・・終了時間狙ったのに^^;

女神転生8/25 10:3:12191cfviqfN8wP.9k||125
( ノ∀・)アイタタ・・お中元は明日まで・・

カナリア8/25 10:3:206119cfcFlch9MwDxs||813
あぁぁぁぁ、終了しちゃいました><;
とりあえずありがとうございました
このお返しはいつか・・・
(-e☆)

女神転生8/25 10:7:232191cfviqfN8wP.9k||570
マップは終了ですね・・お返しは気にしで下さいね^^

時空戦士ハヤブサ8/25 10:10:171250cf4gjrx7equ5g||916
おはようございます^^
お中元有り難うございましたm(_ _)m
同じく終了してしまいましたので、またの機会にお返しさせて頂きますね^^
これからもよろしくお願いします〜(*^_^*)

女神転生8/25 10:18:12191cfviqfN8wP.9k||563
カナリア様
この頃気になる存在感・・…(*ノ▽ノ)
此れからも宜しく御願いしますm(_ _*)m

時空戦士ハヤブサ様
(ノ*^▽)ノ オッハー♪
余り気にしで下さいネ〜この時間帯を狙い贈りましたので><
此方こそ〜此れからも宜く御願いしますm(_ _*)m


蚊次郎8/25 10:18:22201cfgL2iB8Eqhh6||894
お中元ありがとうございました^^
次はクリスマスでお返しできるかな?
早くお中元あけたいです^^;ありがとうございました♪

女神転生8/25 10:20:292191cfviqfN8wP.9k||617
蚊次郎様
余りお付会いは無いのですが・・ぴのこのホームを何時もご利用頂き
有り難う御座いますm(_ _*)m

バナナ8/25 10:21:182191cf.sh93whfVIM||725
深夜〜朝のどこかで気づいたらまた送られていたので
「お礼」にぽよーヨーを適当(大量)に送りますニヤ(゚∀゚)ニヤ
Are you ready?

女神転生8/25 10:29:02191cfviqfN8wP.9k||631
バナナ様
ホームにお中元が欲しい様な事を書いて有ったので・・
勝手に贈りました〜♪

後でホームにお手紙差し上げます・・
ヨーヨで必要な物だけ下さい〜ヾ(・・;)ォィォィ
此れからも宜しく御願いしますm(_ _*)m



女神転生8/25 10:30:92191cfviqfN8wP.9k||660
少し落ちます・・

バナナ8/25 10:30:272191cf.sh93whfVIM||850
最後にとれたよーヨーをエルフニきたに全て送りますニヤ(゚∀゚)ニヤ

バナナ8/25 10:31:02191cf.sh93whfVIM||868
orzナンカ カンダヨウニナッテル
エルフにきたら です。

8/25 10:33:372192cfD3fguMItWH6||712
こんにちは。(*^▽^*)
お中元ありがとうございます。
ギリギリの投下ですね〜。
ちょっと焦りました(笑)

ユーヒ☆8/25 10:49:192199cfqhgJsW.qb5A||830
女神ちゃん(*ノェ`*)
ログインしたらoutでした;;
お(*´ε`*)チューげんありがとー♪

女神転生8/25 11:5:352191cf..FQW67QjRo||248
荊様
お返し有り難う御座います・・(失敗だ^^;
日頃から〜お世話に為っております・・
此れからも宜しくお願いしますm(*_ _)m

コーヒ様
大成功〜☆^∇゜) ニパッ!!
某チャで又チャットを楽しみに時々覗かせて頂きます〜♪
其の時は〜ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

女神転生8/25 11:7:12191cf..FQW67QjRo||362
名前が・・訂正〜ユーヒさん

バナナ8/25 11:36:422191cf.sh93whfVIM||398
HOMEのぽよーヨーてけとーに予約しときましたので
好きなものだけ(全部)もっていってください( ̄ω ̄)b

女神転生8/25 13:36:392191cfi2glkEvBZtc||458
ハーイ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

女神転生8/25 13:49:92191cfi2glkEvBZtc||694
ご迷惑をかけたかな・・><
日頃のお礼と〜気になる方やお世話に為った方に・・
贈らせて頂きました〜♪

ホームに手紙も来てました^^;
ご迷惑をかけた方々には、此処でお詫び申し上げつつ完了させて頂きますm(*_ _)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト