戻る
58951僕からお中元が来た方へ純気8/25 9:50:72184cfP.0uTwP7vOc
突然、、送ってしまってすいません。もし邪魔なら捨ててもかまいません。
いろいろとお世話になった方や取引などをしたことがあるひとに送らせて頂きました。
ご迷惑だった方すいません、今からもじゃんじゃん送ります。

Y・T8/25 9:55:252021cfqe3WQ6RXjug||433
今、届きました。
迷惑なんてありません。
とてもうれしいです。
ありがとうございます。

純気8/25 9:57:472184cfP.0uTwP7vOc||206
よかった、迷惑じゃなくて明日の開封楽しみですね。
あと適当にお中元送らせて頂きます。

ころりん8/25 9:58:56121cfJR.Fw2NPar.||771
ぼくにおくって

純気8/25 9:59:362184cfP.0uTwP7vOc||86
あっ、なんか送った人からお返しが・・お返しなんていいですよ。
でもありがたくもらっちゃいますね^^ほんとうれしいです。

純気8/25 10:4:562184cfP.0uTwP7vOc||188
よし、配り終えました。
クリスマスにも送りますね。皆さん、これからもよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね。お元気で^^

ラフィア8/25 10:5:486121cfBylO7wbWo3g||46
今届きました。
有難う御座います。後ほどお返しさせていただきます^^

優子s8/25 10:7:532196cfu1I20Akwohk||616
びっくりましたw

ありがとうございました☆
明日が楽しみです☆ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

純気8/25 10:8:122184cfP.0uTwP7vOc||144
でももう行けないぽいですよ。どこかの草原に連れて行かれたし・・・・

ラフィア8/25 10:12:306121cfBylO7wbWo3g||382
マップ終了しちゃったようですね。
違う形で恩返しさせて頂きます。

時空戦士ハヤブサ8/25 10:12:431250cf4gjrx7equ5g||30
お中元有り難うございましたm(_ _)m
びっくりしましたが、嬉しかったです♪
終了してしまいましたので、またの機会にお返しさせて頂きますね^^

純気8/25 10:14:422184cfP.0uTwP7vOc||232
お返し要らないですよ。此方は気持ちだけでも充分ですよ。でもその心遣いはうれしいです。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

全全8/25 10:15:532191cfGRCR9eY1SfE||567
純気さん、有難うございました♪
お中元戴けるようなことは何も…^^;なのですが嬉しかったですw

こちらのスレに気付かずお手紙送っちゃいました〜^^ノ
また次のお祭りのチムバでお会いできるのを楽しみにしています*^∇^*

純気8/25 10:23:372184cfP.0uTwP7vOc||236
羽根やでいろいろと買ったりしたので、だから送りました。
全全さん、頑張りましょうね^^

8/25 10:24:172192cfD3fguMItWH6||476
こんにちは。(*^▽^*)
お中元ありがとうございます。
思いがけない贈り物にビックリしましたが、凄く嬉しかったです。
開封が楽しみです♪

えんぴつ8/25 10:35:412196cfxW52CUf5nJ.||265
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト