戻る
58966地獄大王討伐ぬ向けてpart3!チュイトン8/25 11:33:112021cf5/im65boR5g
装備は、今このステです。転生する前に討伐しておきたいと思いましてですね^^
まぁ、転生するかもなやんでますがですね・・。
えと、ペットの勇者君は最高で阿修羅の23連発で15万程度くだいました。w
阿修羅がでたときの一回の攻撃は90〜900です(笑
戦士のときは60〜400近くです。それの連続攻撃だから、戦士のときでも最高1100ぐらいは与えられます。
ぴよ砲台のほうも戦士と同じくらいです^^
キャラの能力はステを参照おねがいします。

チュイトン8/25 11:34:392021cf5/im65boR5g||233
あと〜、転生後は能力がどのくらいへりましたか?
情報お待ちしております^^

張飛8/25 11:36:352182cfu7AcC/0APuE||78
ちょっときついかもしれません
阿修羅が出れば相手は4500しか体力がないので余裕ですが

張飛8/25 11:38:132182cfu7AcC/0APuE||509
転生ではHPが180〜280くらいかと思います

チュイトン8/25 11:38:282021cf5/im65boR5g||692
一応、勇者で地獄大王に挑むつもりです^^
防御力が125ぐらいですと、相手の攻撃はどのくらいですか?

チュイトン8/25 11:39:62021cf5/im65boR5g||487
転生したほうが、いいでしょうかね?・・(藁

天音♪8/25 11:42:216056cfm9ctN7HfUqk||116
まだ楽にLVがあがるのでLV90くらいまでは待った方が良いかと・・・

チュイトン8/25 11:43:472021cf5/im65boR5g||451
そうですか?wじゃ、90ぐらいまであげようと思います^^w
レベル上げはどこらへんがよろしいとおもいます?w

天音♪8/25 11:54:426056cfm9ctN7HfUqk||342
私はLV80まで水の塔66階でLVあげしてました

チュイトン8/25 11:56:572021cf5/im65boR5g||917
いま、64であげてるんですけど、1%あげるのに、5戦闘なんですよね、
天音♪さんはどのくらいで1パーあがりますか?

リキッド8/25 12:55:472201cf9Kfh.mGql9w||580
俺はちょっと前までLv47のぴよ戦士と放題をつれて命がけで火の塔の最上階で朱雀狩りなどをしてLv上げしてました。でもこれはあまりオススメできません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト