戻る
58994りくさん、都さん、久遠さん、月愛さん来て下さいkoba8/25 16:50:512201cfktl2pct3NCg
突然お呼びしてもうしわけありません。お呼びしたのは理由があります(マタソレカヨ
あるものを投げたいのですが、みなさんのLVが高くて、皆さんのいる所までいけません、なので城下に戻ってきて欲しいのです(偉そ〜なこと言ってすいません
           お願いします

koba8/25 16:56:12201cfktl2pct3NCg||371
都さんは、城下にいましたので贈っときました

8/25 17:2:292102cfUnhWquV97ss||430
キャーΣ( ̄▽ ̄;)!
あまりのものに、ビックリしてしまいました…
この様な物を戴けるなんて…本当に、感謝致します(*ノノ)

このお礼は、何か別の形で、いずれさせて頂きますね^^

久遠8/25 17:3:312201cfupKFdfhYzaE||906
ぴのこに行く用事が出来たので、城下に戻ります〜。

月愛8/25 17:4:56119cfMbYYy4wljsU||649
すみません、ちょうど塔に上ったところでしたので…
ですがせっかく呼んでいただいておりますので、
いったん城下にもどらせていただきますね(^-^;)

りく8/25 17:9:475887cfWw61I/0o9Nc||475
またまた気付くのが遅れました^^;
今すぐ城下に戻りますね^^

久遠8/25 17:13:62201cfupKFdfhYzaE||800
Σ(`□´;)
こんな高価な物を頂いてもよろしいのでしょうか〜?
すみませぬ…。

koba8/25 17:13:562201cfktl2pct3NCg||773
どうぞ、受け取ってください〜♪
いつも、お世話になっているお礼ですので〜♪

koba8/25 17:15:142201cfktl2pct3NCg||886
みなさん、投げときました〜♪

りく8/25 17:17:05887cfWw61I/0o9Nc||463
このような高価なものを・・・
なんだか悪い気がします^^;
でもとても嬉しいです^^有り難う御座いましたm(_ _m)
今後ともよろしくです〜

月愛8/25 17:17:236119cfMbYYy4wljsU||857
遅ればせながら、私も高価な品をいただいてしまい…ありがとうございました(涙)
イベントでも勿体無いお言葉でしたのに、このような形で再度お話かけていただけますと
ますます申し訳ないというか、恐れ多いといいますか…

心から、ありがとうございましたv

koba8/25 17:22:362201cfktl2pct3NCg||975
みなさんに、喜んでもらえて僕もうれしいです
      完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト