戻る
59004竜騎士についての質問です。M&M8/25 17:47:16121cfJE/BLSCe/KY
串刺しは右手槍装備の時に発動するということですが、
槍装備と言ってもピンときません・・・
なのでその槍装備の例を教えていただけませんか?
あと金時の槍では串刺しは出ますか?

りく8/25 17:49:235887cfWw61I/0o9Nc||927
槍・スピア・ランスなど、槍を思わせる言葉が名に付くものならできると思います。

M&M8/25 17:50:416121cfJE/BLSCe/KY||364
確か57でジョブマスターです。
レイピアは槍とは別なのでしょうか?

りく8/25 17:51:215887cfWw61I/0o9Nc||57
レイピアで大斬りができなかった覚えがありますので、多分槍系になるかと・・・

りく8/25 17:51:495887cfWw61I/0o9Nc||604
というかレイピア装備でスラッシュが使えたのでレイピアは槍系に含まれますね^^;

M&M8/25 17:52:246121cfJE/BLSCe/KY||333
ありがとうございました。
マシンレイピアや金時の槍を転生前に使っていたので倉庫にあってよかったです。

ラフィア8/25 17:52:516121cfBylO7wbWo3g||623
スラッシュは武器に関係なく・・・だったかと^^;

M&M8/25 17:54:476121cfJE/BLSCe/KY||414
名前の割には、某アイテム 例:ぶどう飴 でもスラッシュ出来るんですよね^^;

りく8/25 17:56:185887cfWw61I/0o9Nc||888
ありゃ^^;
鋼の剣でできなかったような気がしたのですが・・・
かなり前なので記憶があやふやになっていますw

孫・悟空8/25 18:11:382205cfSNkvYzJziiM||825
スラッシュは素手でも、どんな武器でもできますよ♪

paku8/25 19:12:82111cf696cO7mtVIM||131
まだ先の話だとは思いますが・・。

デビルハルバードは説明でも「槍」と言っているにも関わらず、
串刺しができませんでした。バグと思われますけどね。

paku8/25 19:13:252111cf696cO7mtVIM||739
クリスタルスピアも「スピア」という割には串刺しできません。

お注射ランス、バイキンスピアなどはできました。

ミナ8/25 23:5:236111cfk5RB4oknRhs||583
こんばんは。
私は信仰の槍、属性槍(サラマンドランス等)をよく使っています。
金時を使われるおつもりのようですが、騎士系は金時を装備できませんので
もし今後騎士系を続けられるのでしたらご注意ください^^;

レイピアについてですが、槍系で間違いないです。
ゲロッグレイピアで串刺しが出るのを確認しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト