戻る
59017おしえてくださいnxg8/25 20:17:392022cf3fPMmTe5BUQ
キャッシュコーナーは、どこにあるんですか(?_?)
おしえてください。おねがいします。

NONAME8/25 20:19:32181cf49SihyXZNpk||26
キャッシュコーナーというか…。
『キャッシュについて』のことであれば,掲示板等の欄の最上部に存在します。

キャッシュによって直接購入等をするのであれば,キャッシュを持っている状態で町にいればコマンドで選択可能です。

nxg8/25 20:19:82022cf3fPMmTe5BUQ||593
だれか・・・゜おねがいします。

nxg8/25 20:19:462022cf3fPMmTe5BUQ||211
そうなんですか・・・・。

nxg8/25 20:20:122022cf3fPMmTe5BUQ||852
けど・・・。まだよくわからないような・・・・・・。

カケルA78/25 20:20:482191cfLPAQ7iCOoVg||112
キャッシュ=リアルマネー(現実世界のお金)です。
コーナーと言う物は何か不明ですが、NONAME様の仰っている物の事かと思われます。

nxg8/25 20:21:362022cf3fPMmTe5BUQ||562
もっとくわしく、おしえてもらえますか・・・・。

ゆんゆん。8/25 20:22:232202cfvguIjN9OxYg||859
有料サービス(ホームなど)のために払う現実のお金のことです=キャッシュ。
何がしたいのか、わかれば、具体的にアドバイスができますよ。

nxg8/25 20:22:382022cf3fPMmTe5BUQ||593
ありがとうございます。

カケルA78/25 20:22:382191cfLPAQ7iCOoVg||526
具体的に何を知りたいのでしょうか?
ただ教えてと言われても教えようがないです。

カケルA78/25 20:22:592191cfLPAQ7iCOoVg||867
被りました^^;

nxg8/25 20:24:512022cf3fPMmTe5BUQ||166
キャッシュコーナーにて、お中元販売中♪というのが・・・・。

nxg8/25 20:25:352022cf3fPMmTe5BUQ||185
しりたいんですけど・・・・。

nxg8/25 20:26:02022cf3fPMmTe5BUQ||819
おしえてもらえますか・・・・・。

カケルA78/25 20:26:552191cfLPAQ7iCOoVg||835
総合掲示板が書いてある一番上です。

ゆんゆん。8/25 20:27:62202cfvguIjN9OxYg||482
キャッシュのお中元ですねw
現実のお金を使って、買ってくださいという宣伝です。
Gで買える普通のお中元は、今朝の10時で終了しちゃいました。

明日は開封日ですので、開封した中身のアイテムが
たくさん売り出されると思うので、
掲示板をチェックすると楽しいですよ^^

カケルA78/25 20:27:332191cfLPAQ7iCOoVg||363
NONAME様が仰っている事です。

nxg8/25 20:30:452022cf3fPMmTe5BUQ||977
わかりました。
ありがとうございました。
また明日、いってみます。
あと、明日話したいことがあるので、
皆さん来てもらえますか(?_?)
また、ききたいことが・・・・・。
あしたでいいです。

paku8/25 20:31:332111cf696cO7mtVIM||724
まずは、カケルA7さんの言われている、画面左上の方の
「キャッシュについて」をクリックしてみてください。

で、その中に「キャッシュアイテム購入」があるので、さらに
クリック。するとお中元をデザインした箱の絵がでてきたりし
ます。

そちらの商品が、何が出てくるかわからないキャッシュのお中元
というものです。

paku8/25 20:32:512111cf696cO7mtVIM||839
あら、のんびり書いてたら、もう大丈夫でしたか。
失礼しました。


ゆんゆん。8/25 20:34:562202cfvguIjN9OxYg||984
質問があったらまたスレッド建ててください。
チビは親切な人が多いから、答えがもらえると思いますよ^^
チビの世界を楽しんでください。

カケルA78/25 20:36:572191cfLPAQ7iCOoVg||547
SOSでもお話しましたが、完了希望です。

nxg8/26 20:56:252022cf3fPMmTe5BUQ||589
あの、こんばんは(*^_^*)
みなさん、いろいろおしえていただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
かんしゃしてます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト