戻る
59030質問koba8/25 21:49:475986cfXdpier7Kjuc
@僕のLV、ステで、LV上げに最適な場所

AこのLVでこの装備はOKか(○○に変えたほうがいいなど)

koba8/25 21:50:75986cfXdpier7Kjuc||740
この2つを教えてください

らいじん8/25 21:51:91988cf/tZ37v/Vn0g||862
同じレベルなので・・・
僕の所はどうですか?

koba8/25 21:51:475986cfXdpier7Kjuc||197
質問を追加します
B僕が水の塔を登ったとき、どこの階までいけるか

koba8/25 21:52:295986cfXdpier7Kjuc||887
やはり、水の塔がいいですかねぇ〜

koba8/25 21:54:95986cfXdpier7Kjuc||439
ちなみに前は、お祭り(花火)らへんで、LV上げしてました(相手はあまり強くないのに、50近くの経験値をもらえるから、ちょうどよかったです

らいじん8/25 21:54:441988cf/tZ37v/Vn0g||143
僕と同じレベルなので40階くらいいけるのでは?

らいじん8/25 21:55:131988cf/tZ37v/Vn0g||148
お祭り結構いい経験地くれました。感謝です。

らいじん8/25 21:59:261988cf/tZ37v/Vn0g||430
塔の43階以降は×です。

koba8/25 22:3:05986cfXdpier7Kjuc||691
まだ、情報を募集しております
らいじんさん>ありがとうございました、やっぱり祭りがよかったですね!

らいじん8/25 22:4:411988cf/tZ37v/Vn0g||992
無事帰還しました。
40階が一番いいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト