戻る
59043ぴよ戦士とぴよ魔法使いについて教えてください飯村8/26 3:20:322211cfbdyWqD6.yfE
この間 4匹のぴよ戦士とぴよ魔法使いが死んでしまったので

もう1回買いたいと思います そこで思ったのですが

ぴよ戦士とぴよ魔法使いは魔力ペットなんでしょうか?

知っているお方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします

飯村8/26 3:53:282211cfbdyWqD6.yfE||22
あと いまデビルスカルを買いました  死神を呼んだ!! けど何も起こらなかった!!っていうのは何ですか? 本当に死神が来るのですか?

こちらも 知っているお方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします

久我8/26 4:31:212101cfJhUgJVs9QbQ||680
こんばんはm(_ _)m

「死神を呼んだ」というペットの技に関してですが、
それは即死攻撃だと思います。
成功すれば、敵を一撃で仕留めてくれます。
他にも、薔薇の棺桶、花人参…だったかな、即死スキルを持ったペットが存在するようです。
何も起こらなかったのは、即死攻撃に失敗した為と思われます。

ひよこは僕もちょっとわからないので…。
以上ですみません〜m(_ _)m


ゆんゆん。8/26 7:16:222202cfvguIjN9OxYg||705
ぴよ戦士もぴよ魔法使いも、魔力が大きく影響するペットです。
そのため、LV1の状態では、魔力が強くないと使いづらいですが、
LVに比例して攻撃力が増える部分が大きいので、
LVがあがるとどんなステータスの人でも、強力に使えるようになります。

カケルA78/26 9:23:22211cf24bxU0hH7sY||802
死神についてですが、現在50回程その表示が出ていますが、成功したことはないです。参考までにどうぞ。

飯村8/26 9:32:372211cfbdyWqD6.yfE||278
皆さんどうもありがとうございました 完了いたします

koba8/26 9:35:12201cfpFr5Q5BM1pU||624
ぴよ戦士も、ぴよ魔法使いも、魔力ペットっぽいです
でも、LVがあがるにつれ、強くなるので、LV比例もあるかと思います
ちなみに、僕が前連れていたぴよ戦士は、17LVぐらいでたまに、1万を超える攻撃をたびたびしました(阿修羅切りで)、なので、LVのほうが影響されると思います(そのときは僕の今の魔力で、1万超す攻撃をしました〜♪(今は昇天しました)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト