戻る
59069HOMEについて教えて下さい!花☆8/26 13:17:372182cfymy0YkyTd/U
HOMEを作る時にどうやってやったかなど、教えて下さい!

loki8/26 13:20:142022cf/sbUxKSN/w2||383
1000円払うか、100カレットを10コ使ったら建てれます。

loki8/26 13:20:482022cf/sbUxKSN/w2||734
1000Gではありません。

花☆8/26 13:22:142182cfymy0YkyTd/U||10
カレットってなんですか??

koba8/26 13:24:322201cfpFr5Q5BM1pU||505
カレットは、キャッシュが、アイテム化したものです
普通のキャッシュは、アイテム、または、ペットでないと売買ができませんが、カレットはアイテムなので、直接渡すことができます

koba8/26 13:26:202201cfpFr5Q5BM1pU||19
カレットは、使うと100キャッシュになります
10個あつまれば、ホームが建てられるということです
ですが、相場が15万Gなので、建てるのはきついかと思われます

loki8/26 13:26:522022cf/sbUxKSN/w2||568
使うと100キャッシュになるものです。
約15万Gで1つ売ってくれる人がいると思います。

ヘイパー8/26 13:29:92181cfFrg0H29xdgY||563
とりあえず左上の「キャッシュについて」を読みましょう

のり君8/26 13:33:42102cfraygBgamVnY||473
ホームを立てるには現実のお金1000円で「ネットキャッシュ」か「ウエーブマネー」というゲーム用のお金(キャッシュ)を買わないといけません。
1000キャッシュでホームは立てられます。
これはMENU画面の「キャッシュについて」にくわしく書いてありますので、読んでくださいね。

カレットは「ネットキャッシュ」を3000円以上買ったときにもらえるアイテムです。100キャッシュとして使えます。
カレットは1つ13万〜15万しますので、10個あつめるには150万Gぐらい必要になります。

のり君8/26 13:35:102102cfraygBgamVnY||398
他の人とかぶったとこがあると思いますが、1000円の使い方が書いてないようでしたので・・レスいたしましたm(_ _)mペコリ。。

花☆8/26 13:38:452182cfymy0YkyTd/U||418
ありがとうございます!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト