戻る
59094どうやって使うんですか追放天使8/26 18:19:212101cf89atmXx3ILQ
くじチケットは、どうやって使うんですか?教えてください。

ラフィア8/26 18:22:146121cfBylO7wbWo3g||714
無論、くじに使う。
てか、やたらへんなの乱用する輩に教えるつもり等さらさら無い。
完了希望。

なか8/26 18:30:142228cf0foSY/soF9g||743
ホーム所持者がくじをするために使うんです
後、ラフィアさん、言葉には気をつけましょうね
別に少しくらい使ったていいじゃないですか
荒らしているわけではないんだし

ラフィア8/26 18:33:06121cfBylO7wbWo3g||553
之が「教えて頂く側」としての態度として認められるのでしょうか?
見た瞬間教える気など失せましたが。

ラフィア8/26 18:34:576121cfBylO7wbWo3g||825
別に少しくらい使ったていいじゃないですか

>15個です。必要ですか?15個も。
「荒らすな」なんていってない。「立場をわきまえろ」っと言いたい。

koba8/26 18:55:242201cfpFr5Q5BM1pU||888
そうですね、15個も必要ないかと思います

追放天使8/26 20:19:542101cf89atmXx3ILQ||26
すいませんね。初めて使って調子に乗ってましたね!!!

暇人8/26 20:28:382222cf8E4xCGADPPo||293
沢山使う使わないはいいけど
わかったんなら完了することを希望します?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト