戻る
59117死神??ねっく8/26 22:52:302193cfNXE1s8k65xI
危険!死神の気配がします。移動してください。
これってなんですか??移動しなかったらどうなっていたんでしょうか?

8/26 22:55:192192cfD3fguMItWH6||731
こんばんは。(*^▽^*)
同じ場所で95回戦うと、その警告が出ます。
そのまま10戦闘すれば【死神】が出現します。
死神は【命を奪う】という技を出します。
それを出されると即死しますので気配がしたら逃げるようにしてくださいね。
ねっくさんではまだ勝てませんので。(*´∇`*)

ねっく8/26 23:27:282193cfNXE1s8k65xI||157
ほほぉ、なるほど!ありがとうございます。
おれもがんばって、いづれ倒せるようになろ…。

8/26 23:34:562202cfflaWz7oZhNA||879
倒すにはどうやら首を切り落とす等の一撃必殺じゃないと無理みたいです
だから 一番安くて有効なアイテムは大鎌ですね 
40〜の装備です 
あれは マレに敵の首を切り落としてくれますので死神退治には必須アイテムの一つ
ですね

8/26 23:38:82192cfD3fguMItWH6||917
一撃必殺でなくても倒せますよ。
私は魔力系時代に、ドワ団ベイ団でスキルはプチヒールで倒しましたから。
ある程度の強さがあって、死神が即効で即死攻撃をしてこなければ
勝てますよ。(o^∇^o)

8/26 23:42:482202cfflaWz7oZhNA||429
煤@通常ペットで倒すとは・・・
すごい強さだったんですね・・・

憐歌8/26 23:44:422227cfKLbdf9QqwcA||19
|ω・*)荊様かっこいい・・・
|ミ サッ

8/26 23:48:402192cfD3fguMItWH6||650
魔力がある程度あればベイドワ団はかなり働いてくれますから。(*^^*)
それ程強かった訳ではないですよ〜 (;^_^A アセアセ・・・
即死攻撃さえされなければ、死神は攻撃力も低いですし・・・。

憐歌さん。
(*ノノ)キャ

8/26 23:52:392192cfD3fguMItWH6||449
・・・っと、完了スレで失礼致しました。m(__)m

8/26 23:53:312192cfD3fguMItWH6||843
(*゜ロ゜)ハッ!!
完了されてなかった・・・
お恥ずかしい・・・(*ノェノ)

8/26 23:58:302202cfflaWz7oZhNA||112
前に200ダメとか喰らってたような・・・
やっぱ 荊さん強いですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト