戻る
59156そらへ(*´ェ`*)ノシ8/27 15:38:345803cfQ2BvaZurFzA
今、時間大丈夫か分からなかったから総合にて連絡しますわ♪
(茶にしようか迷ったんだけど(笑))
さっきLv150になって、装備してみました☆
ちなみに、性能は・・・
扇 攻520
杖 攻311  でした☆

扇のほうが性能いいみたいv
ヴィジュアル見るかなー?と思って、ちょっとこのままたたずんでますわん(笑

貸してくれてありがとう♪

8/27 15:51:265803cfQ2BvaZurFzA||774
なにも、このまま待ってなくても、画像アップすればいいって事に気がついたわ(笑

http://chibiaki.gozaru.jp/99781.html
↑に、ビジュアル載せといたわん♪
杖と扇は東83に予約しておくね〜(*´∀`*)ノシ

そらぷー8/27 16:8:192031cf/38uC5.bwzs||315
わざわざ画像アップありがとう^^

能力はだいぶ違うんだね〜^_^;
同じなら、無理やり押し付けられたのに(笑)

私もいずれ扇を使うことになると思うんだけど、
なにせ、LVあげが止まっているので、私のLVが149で70%位になるまで
持っていてもらって構いませんよ^^

用無しの杖だけ今回は引き取ってくね♪
必要になってきたら手紙でも送るわん♪
もしくは、秋が私の事をストーキングしてもよろしくってよ(笑)
では〜 (^-^)/~~

8/27 16:12:185803cfQ2BvaZurFzA||935
いえいえw
思ったよりも能力違ってビックリ。
私の、数え間違いじゃないと思うけど・・・(笑
借りてていいの??><
お言葉に甘えて、借りさせてもらうわ♪
ありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

じゃぁ、こまめにそらをストーキングするわ(*ノωノ)
お手紙の確認に、真面目に家に帰るようにしなくちゃ(笑w

扇の募集をしつつ旅に出るから、売ってくれる方が現れたらすぐに返すわねw
ありがとー(*´∀`*)ノシ

8/27 16:12:455803cfQ2BvaZurFzA||164
じゃぁ、完了っと♪
【完了】凸ヾ(・∀・*)ポチポチポチポチッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト