戻る
59176連荘についてサト8/27 19:19:142182cfA5r7Rb/ExnY
ぴよ大魔法使いの行動で
4つの炎が消えかけたが、再び灯った!!連荘
となりますが、「連荘」とは何なんでしょうか。
教えてください。お願いします。m(−−)m

ゆんゆん。8/27 19:23:25813cfrDVEnGNlsoI||331
変身が解けて普通の魔法使いに戻るところが、継続したということです。
パチンコ用語なのかな??w

ゆんゆん。8/27 19:23:255813cfrDVEnGNlsoI||531
「れんちゃん」と読みます。

ラフィア8/27 19:24:546121cfBylO7wbWo3g||829
どちらかと言うなら「レンチャン」ですね・・・とか言ってみる。

1麻雀で、親が勝ち続けること。

2 同じことが何回も続くことを俗にいう語。
「忘年会が―で開かれる」

ラフィア8/27 19:25:76121cfBylO7wbWo3g||426
↑意味です。

サト8/27 19:29:402182cfA5r7Rb/ExnY||879
ゆんゆん。さん、ラフィアさん どうも有難う御座いました。
ラフィアさん、意味も教えてくださって有難う御座います^^
では完了します。

ゆんゆん。8/27 19:29:555813cfrDVEnGNlsoI||797
麻雀用語だったのですね。なるほど〜♪

ラフィア8/27 19:38:116121cfBylO7wbWo3g||93
いや、知りませんが辞書で調べたらこの様に出ました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト