戻る
59196ゴブリン洞窟の行き方教えて!!山田晶史8/28 9:50:122227cf9DyZWYpwSDI
ゴブリン洞窟の行き方を教えて下さい。

NONAME8/28 9:51:72181cf49SihyXZNpk||188
攻略サイトを御覧になれば判るかと思われます。

8/28 10:1:392102cfUnhWquV97ss||107
ゴブリンの洞窟は、フォルク平原3から行く事ができます。
NONAME様の仰る通り、詳しい道筋は攻略サイトを参照すると良いでしょう^^

足立りょう8/28 10:40:402111cfiSDfoVMsEd2||648
ゴブリンの洞窟と言っても
(洞窟内の)道順が二つあって
武器庫に行くか、宝物庫に行くかで変わりますからね。
まぁお二人が仰る様に攻略サイトを参照すれば
手っ取り早いんですけどね。

ゴクウ5608/28 11:4:92191cfCcD7TyCMBEM||383
無駄レスゴメンなさい
100カレットはどこのHOMEで売っているのでしょうか?

足立りょう8/28 11:9:582111cfiSDfoVMsEd2||417
こういう他人のスレで
別の質問はしないほうがいいと思います。
自分でスレ建てた方がいいですよ。
カレットのことは・・・わかりません。
HOMEで売っている人は多分いないと思います。
キャッシュについてでカレットの事も取り扱っていると思いますが。

ゴクウ5608/28 11:12:582191cfCcD7TyCMBEM||211
自分でスレ立てます。スイマセン山田晶史s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト