戻る
59236いつものように質問します。すいません。炎の王8/28 16:53:302202cfwKIgBablNMk
@僕のLV、ステでくらま墓地のモンスターたおせるでしょう?
A試練のほこらでは、清め系は通用しますか?
B今のLV、ステで試練のほこらにはいけるでしょうか?
教えてください。

日向信人8/28 17:7:292101cfVFKhZZdmULg||435
1きついですね
2すいませんが、知りません。でもぺットは役にたたないので、ゴーレムがいいでしょう
3運がよければすぐに命の書を手に入れることが出来ます。僕は40レベでいきました

炎の王8/28 17:11:42202cfwKIgBablNMk||224
日向信人さん、ありがとうございました。

炎の王8/28 17:16:152202cfwKIgBablNMk||833
まだ質問がありました。
金増やし(盗みなど)をするペットはどれくらいいますか?今知っているのは、
賊系(盗賊・海賊・川賊・山賊)
商人

炎の王8/28 17:16:292202cfwKIgBablNMk||182
くらいです。

みくる8/28 17:20:356120cfh05gcPpf41A||570
A試した事はありませんが、ほこらの敵は死者系ではないので、
清め装備は意味はないと思います。
普通の装備でダメージを与えられますよ。
強いて言えば、手乗り幽ポンαなら、強攻撃が出ます。

日向信人8/28 17:51:302101cfVFKhZZdmULg||259
招き猫もです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト