戻る
59240地獄大王について神槍8/28 17:29:486121cfUOnY11LsX36
僕のステで、地獄大王に勝てますか?
スキルは、魔龍波で行くつもりです
ペットは、今連れているぴよ戦士LV44、ぴよ魔法使いLV35で行くつもりです
皆さん、アドバイスをお願いします

Mr.Q8/28 18:16:22022cf1pkgNw7TsHA||58
参考になるか解りませんが私のステでペットは死んでも良いように
低レベルの零式2体で挑みましたが撃沈しました^^;

神槍8/28 18:17:386121cfUOnY11LsX36||276
ありです

ちぇろ28/28 18:27:302026cfkyN/jNLknMo||826
スキルを封じられます。

私は転生前に結構弱かったけどLv70くらいで倒せたので・・・

HPが500くらいでしたが、宝船こっことウルフ団で何回も倒しました。

ぴよ戦士を勇者に・・・
ぴよ魔法使いを大魔法使いに・・・

そうすれば、大丈夫でしょう♪

ウラキ8/28 19:15:452218cfZol3k.ggqew||925
余裕だと思います。

りく8/28 20:30:92101cf5Og.crvxJQ6||33
ペットも強いですし、ステータス的にも問題ないです。

tama8/28 21:27:382201cfrceocAelqnw||563
僕のステで余裕だったので、いけると思いますよ〜。

神槍8/28 21:47:496121cfUOnY11LsX36||69
皆さん、ありです
今日はもう落ちなければならないので明日挑みたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト