戻る
59251ある事情で、自分のメルアドが知りたいのですが、どうすれば・koba8/28 19:55:202201cfT1kcL/VFojI
買いたい掲示板(87985)で、詐欺を受けたので、とりあえず報告しましたが、
返信をしてもらいたいのですが、自分のメールアドレスが分からなく、自分のメルアドの知りかたを知っている方は、レスをお願いします

koba8/28 19:56:352201cfT1kcL/VFojI||363
そんなことをここで聞くな〜、って思ってらっしゃる方もいるかと思いますが、真剣に知りたいので、今回は見逃してください

マッタリ8/28 19:59:252029cfdjmRvaYlHwc||40
あなたは、どこのでメールを(例ヤフー、など)

koba8/28 20:2:352201cfT1kcL/VFojI||519
すいません、僕はパソコンに詳しくないので、それも分からないのです・・・
パソコンの機能についてる、メールです

koba8/28 20:3:102201cfT1kcL/VFojI||92
電子メールです

マッタリ8/28 20:4:302029cfdjmRvaYlHwc||841
ウインドウズ?

koba8/28 20:4:542201cfT1kcL/VFojI||960
メニュー(windowsだと、スタートからいく、メールです

koba8/28 20:5:32201cfT1kcL/VFojI||467
はい

のっち8/28 20:8:592194cfPcfjT7NgI4E||717
詐欺はお気の毒です…

メールソフト起動→ツール→アカウント→
メールのタブ→プロパティで見れませんでしょうか?

チュイトン8/28 20:9:172021cf5/im65boR5g||430
Outlook Express
では、ないでしょうか?

ラフィア8/28 20:10:66121cfBylO7wbWo3g||542
というより、別に返信希望じゃなかったら
メアド入れなくてもいいんですよ?

koba8/28 20:12:182201cfT1kcL/VFojI||138
返信を貰いたいのです(皐月ぽよはどうなるのかなど・・・

ラフィア8/28 20:13:376121cfBylO7wbWo3g||189
ご存じないのですか・・・

バグや詐欺で無くなった物は補償できません。

です。

koba8/28 20:15:342201cfT1kcL/VFojI||327
そうなのですか、てっきり、返ってくるのだと思って・・・・

koba8/28 20:16:292201cfT1kcL/VFojI||981
みなさん、ありがとうございました
かえってこないと分かったので、解決しました

koba8/28 20:21:392201cfT1kcL/VFojI||116
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト