戻る
59260王子系についてジャスダック8/28 21:20:532191cf6kAYBKWS0X6
王子様衣装上
王子様衣装下
王子の王冠
ほとんど出回らないようですが相場どれぐらいでしょう?これぐらいで売買してた程度の情報でもいいのでお願いします。

でび28/28 21:49:362191cf01vtoEUv4nQ||577
本当に品が少ないのでゴールドでの取りひいきは見たことがありません売りタイに一つ出てますが・・・

ジャスダック8/28 22:16:512191cf6kAYBKWS0X6||368
そうですよね〜。
やはり取引すら見ることはまれのようですね。

ジャスダック8/28 22:31:342191cf6kAYBKWS0X6||874
あと惑乱の剣の装備できる職業の情報も求めます。
ジャスティスソードは攻略サイトにも載ってないようなのでこれの能力、装備職業なども知りたいです。

paku8/29 3:20:502111cf696cO7mtVIM||46
惑乱は戦士系・騎士系は装備可能でした。当然、その上級職の
覇者・英雄もOKかと。

王子下を先日取引したところ、相場140万Gと言われ、同時に
その取引した方の実質価値が100万Gほどだとも。実際の売買
件数が少ないので本当は相場は定まっていないのが現実だとボク
は思いますけどね。

王子装備をお持ちで、相場で売りたいと思われるならオークに
出されてはいかがでしょうか?買いたい人がどこまで出せるか
が大体の相場になってくるでしょう。

購入希望なら、本当に自分がいくらなら買ってもいいか検討さ
れればよいのでは?

ジャスダック8/29 17:46:352191cf6s1Nm/OnyH6||767
王子系はレアでやはりかなりの高額になりそうですね。
情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト