戻る
59297シンセンジャーについてぱぱちゃん8/29 14:1:02101cfGEKM2/IrLvg
シンセンジャーをペットとして購入したいと考えていますが、けっこうなお値段のようで迷っております。
そこで、魔力が低くても大丈夫か?どのくらいの割合で回復してくれるのか?ペットとして連れ歩くのにお勧めですか?
そのあたりにつき、アドバイスくださいませ。お願いいたします。

ぱぱちゃん8/29 14:3:402101cfGEKM2/IrLvg||440
追伸、ただ今のペットはLV21のゴーレムで、シンセンジャー購入の際、手放すことになります。

HOMEを購入して、ゴーレムをとっておくことも少し考えていますが。

ローリン8/29 14:5:55985cfgMsWPx9RvKc||157
こんにちわ^^
攻撃力はあまり高くありませんが、最高で3連続攻撃してくれます。
回復は200+LV分してくれますので、かなり使えます。狩でかなり黒字になり、こもれます。
回復発動率はランダムだと思いますが、発動率はいいと感じます。

飯村8/29 14:6:352221cfhqwbI6dbKFo||638
お勧めです  回復の確立は高めで僕は10回に1回ぐらいは

       攻撃も強いです

       魔力が低い場合は分かりませんが 回復は200+Lv ですから

       回復ペットとして連れるのなら いいと思います

ロード8/29 14:6:552182cfnw8nJzpyzE.||339
魔力は関係ありませんよ〜
回復の確立はものすごく低いですね
lvが5〜8になる時に回復した回数は2回です
あくまでも私の場合です〜

飯村8/29 14:7:82221cfhqwbI6dbKFo||748
かぶりました

koba8/29 14:20:175985cfsWY/fxfNwnc||266
ロードさん、回復の確立低いですね〜
回復の確立は意外と高いような気がしますが・・・

ローリン8/29 14:29:585985cfgMsWPx9RvKc||110
私は回復の発動率を回数で言うならば、約20〜30回前後の戦闘で1回は回復を発動してくれますよ^^

ぱぱちゃん8/29 14:37:482101cfGEKM2/IrLvg||43
ローリンさん、ロードさん、飯村さん、kobaさん、ありがとうございます。
かなり回復発動率にばらつきがあるようですが、とっても参考になりました。
発動率の違いはどこからきてるのだろうか?

koba8/29 14:40:475985cfsWY/fxfNwnc||853
欲しいのであれば売ってあげますが、買いますか?

ぱぱちゃん8/29 14:42:522101cfGEKM2/IrLvg||125
kobaさん、おいくらでしょうか?

koba8/29 14:43:535985cfsWY/fxfNwnc||812
う〜んと、其方の希望はいくらでしょうか?

ぱぱちゃん8/29 14:45:452101cfGEKM2/IrLvg||105
2万Gでどうでしょう

koba8/29 14:52:135985cfsWY/fxfNwnc||221
う〜んと、何かいいアイテム持っていますか?(持っているものを挙げていただきたいです)

ぱぱちゃん8/29 14:55:372101cfGEKM2/IrLvg||498
たくさんのポーを持つために、装備品以外は持ってないんです。2万5千ではどうでしょう。

koba8/29 15:0:215985cfsWY/fxfNwnc||286
そうなんですか、わかりました
2万2222Gでいいです(本当は3万G以上貰いたいところですが、ホームをお持ちでないようなので、今回はいいです
ゴーレムかなりもったいないと思います

ぱぱちゃん8/29 15:0:502101cfGEKM2/IrLvg||618
もうしわけありませんが、1時間ほど落ちます。

ぱぱちゃん8/29 15:1:372101cfGEKM2/IrLvg||555
kobaさん、どうやってかえばいい?

ぱぱちゃん8/29 15:3:02101cfGEKM2/IrLvg||116
落ちますので、買い方を教えておいてくださいませんか。

koba8/29 15:4:415985cfsWY/fxfNwnc||223
買い方は、僕のホーム(南779番地に出しておきますので、それを買えばOKです

koba8/29 15:5:595985cfsWY/fxfNwnc||570
出しておきました

ぱぱちゃん8/29 17:24:252101cfGEKM2/IrLvg||701
買わせていただきました。遅くなってすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト