戻る
59299板違いごめんなさいぴイち8/29 14:52:566121cffTB9Vl2009s
先程助けて頂いたのに調子に乗ってニザ山頂まで来てしまいました・・・どなたか薬草売ってください!! 買えるだけ買います!!と言ってもそんなことを言えるほどお金はないのですが・・・

先程助けて頂いたばかりなのでSOS板に立てられなくて・・・
迷惑行為なのは分かっています。でも困っているんです。
お願いします。

ウラキ8/29 14:56:242218cfZol3k.ggqew||787
迷惑行為だと分かっているなら、立てないように。
SOS掲示板で、スレが流れるのを待ってください。

Fマリノス8/29 14:57:92111cfHCDfgRotAJ2||540
あと20分後ぐらいなら行けます。今白の塔にいるんで。

あと報酬をちゃんと書いてください。

Fマリノス8/29 14:57:542111cfHCDfgRotAJ2||318
僕も思った。最初から薬草を最初からちゃんと持っていけばいい話

NONAME8/29 15:2:212181cf49SihyXZNpk||784
その様に書かれては掲示板を分別した意味がなくなりますからね。^^;
だったら,自分はHOME掲示板で宣伝した後に全ての板で『流れていないから』という理由で東町467番地に宣伝をします。
板が分別されているならばそれに従う冪でしょう。

何故,分別されているのかお考え下さい。m(_ _)m

ぴイち8/29 15:4:346121cffTB9Vl2009s||453
薬草は沢山持って行ったのですが途中でなくなってしまって・・・
それで帰ればイイのですが調子に乗ってしまって・・・それが悪かったのだと分かっています。
後報酬と言うか私は売ってくださいと言っているんですが・・・
出せるだけ出します

ぴイち8/29 15:5:326121cffTB9Vl2009s||43
そうですね。
ごめんなさい

NONAME8/29 15:8:182181cf49SihyXZNpk||323
完了してください。

ぴイち8/29 15:12:36121cffTB9Vl2009s||360
あの、まだいくら出せばいいのか何も言われてないんですが。
それでも完了するべきなんでしょうか。

よすぃみ8/29 15:13:82202cffMj76/3MmUk||272
花の羽根を送ったので、それを使って城下町に戻ったほうがいいですよ(^^)
あと、ギルドで転職したほうがいいです。

ぴイち8/29 15:16:326121cffTB9Vl2009s||258
ありがとうございます。
短剣も!!!!!
お礼はいくら出せばいいですか??

ウラキ8/29 15:18:42218cfZol3k.ggqew||425
買いたいのなら、買いたい掲示板でするべきだと思いますが。

よすぃみ8/29 15:18:142202cffMj76/3MmUk||508
お礼はいりませんので(^^)
短剣も通りすがりに拾った物ですしw

あと「売ってほしい」場合は「買いたい」の板に書かないといけないので
気をつけましょう(^^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト