戻る
59363ん〜迷う・・・・パカパカス8/30 10:11:42021cfQCccWcw5k.c
僕はLv57でジョブマスします・・・・
次の職業の事でお聞きしたいのですが、
迷っている職業

魔法使い  戦士

どっちに使用か迷っています・・・・・
今の攻撃比例にのペット

新撰組 ぴよ放題です

どちらがいいでしょうか?あとその理由も教えて下さい

ミルド8/30 10:23:112181cfAZFsOjasoqk||731
戦士がいいと思います
理由は中途半端に魔力を上げるより、覇者になってHP・攻撃を上げる方が攻略には向いているからです
ペットですが、やはり放題の方が強いと思います

パカパカス8/30 10:29:242021cfQCccWcw5k.c||540
ありです^^

パカパカス8/30 10:30:162021cfQCccWcw5k.c||194
まだまだ募集

ザナヴィヒロト8/30 10:43:342191cfVMA16Qj4fE6||734
んーそうですねー
放題を使うのであれば魔力は要らないので戦士でしょうね。

と、ほざくLv13

パカパカス8/30 10:45:552021cfQCccWcw5k.c||577
ありです
Lv13でも素敵ないけんですよ^w^

ラフィア8/30 10:48:456121cfBylO7wbWo3g||100
まぁ、明らかに転生なさってますから積み上げてきた物があるのでしょう^^

まぁ、新撰組と言う戦士系には強い味方が現れましたし放題も所持していらっしゃるなら覇者狙いが良いと思います^^

tome8/30 10:57:452191cfMfPOBqG9FUI||949
どちらのペットでも、活用出来るのは戦士、

魔法使いで魔力を上げたら、どんなペットでも、ある程度の攻略出来るので
ペット代とてもやすくすみます。

魔力400あったら、ぴよでも、400ダメージ与えることもありますし、
ベイビー団なら2000出ることもあります。

パカパカス8/30 11:8:482021cfQCccWcw5k.c||475
ラフィアさん、tomeさんありです
あとtomeさんそれは連続攻撃で2000ダメージでしょうか?

ザナヴィヒロト8/30 11:21:412191cfVMA16Qj4fE6||393
合計2000だと思いますよ・・・・・たぶん

ラフィア8/30 12:28:406121cfBylO7wbWo3g||148
単発2000だったら戦士系になんて進みません(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト