戻る
59372おしえてくださいnxg8/30 12:4:422022cfkmktGg3ByBE
あの・・・・・。
私、レベルアップしたいんですけど・・・。
どこへいったら、最適ですか?

サト8/30 12:5:582182cfA5r7Rb/ExnY||576
ゲムル川などがいいと思います。
良いアイテムも取れるので^^

nxg8/30 12:9:252022cfkmktGg3ByBE||34
そうですか。ありがとうございます。

nxg8/30 12:14:592022cfkmktGg3ByBE||212
ゲルム川のほかには・・・。

nxg8/30 12:16:562022cfkmktGg3ByBE||346
教えてください
親切な方

ザナヴィヒロト8/30 12:26:542191cfVMA16Qj4fE6||785
残念ですが、そのレベルではゲムル川以外は危ないです。

のり君8/30 12:30:192102cfraygBgamVnY||774
トップ画面の上にある「リンク」を押すと、攻略サイトさんの紹介ページにいけます。
そこの攻略サイト「ちびふぁん情報局」さんの「こうりゃく」「城下〜エルフ」というところをお読みになると、今のnxgさんには参考になると思います。
がんばって読んでみてくださいね。

nxg8/30 12:31:02022cfkmktGg3ByBE||19
そうですか・・・。

NORITO8/30 12:31:476125cfd5B1O6kRIGQ||692
   レベ上げの前に装備を変えるといいですよ
例えばパワーリストは100G〜150Gぐらいで売ってます
   それかパワーリスト+1は500Gから800Gぐらいで売ってます
   どちらも、イヤリングよりだいぶましかと思います


nxg8/30 12:31:492022cfkmktGg3ByBE||879
わかりました。
ありがとうございます。
みて見ます。。

nxg8/30 12:32:322022cfkmktGg3ByBE||889
どこで買うんですか

nxg8/30 12:32:562022cfkmktGg3ByBE||544
わからないんです・・・・・。

nxg8/30 12:33:82022cfkmktGg3ByBE||878
おしえてください。

8/30 12:34:12201cfbINlwOYWEaA||950
買いたい板などで募集しましょう

nxg8/30 12:34:372022cfkmktGg3ByBE||264
どうしたら、できるんですか。、

NORITO8/30 12:35:506125cfd5B1O6kRIGQ||406
あと、ホーム掲示板を参考に
で購入するのもいいですよ

NORITO8/30 12:38:36125cfd5B1O6kRIGQ||743
う〜ん
買いたい板などでここにスレ立てたようにたてれば、おK

のり君8/30 12:39:482102cfraygBgamVnY||97
買いたいものは「買いたい」の板で募集しましょう。

HOME掲示板で、初心者さんにアイテムやペットを置いている人のホームにいってみるのもいいですよ。
ペットなど1Gからおいてくれています。

まずはレベルをあげて、お金をためましょう。

NORITO8/30 12:41:206125cfd5B1O6kRIGQ||96
募集するときは
丁寧語で何を、イクラで買うのか、取引の場所
などを書くと良いです

nxg8/30 12:45:42022cfkmktGg3ByBE||624
そうなんですか。

のり君8/30 12:54:22102cfraygBgamVnY||24
たとえばパワーリストがほしかったら、「パワーリストを売ってください。」と書いて、どのくらいの値段で買えばいかわからない時は「交渉で売ってください。」と書けば相手の人が「いくらでどうですか?」と聞いてくると思います。

それでその人と話して金額を決めて、相手がホームもちだとホームに出してくれるのでそれを買います。
ホームを持っていない人の場合は、その人と同じ場所に行きお金を送り、相手にはアイテムを送ってもらえば良いです。
なかには詐欺する人もいますので、できたらホームをもっている人と取引した方が安全ですよ。

のり君8/30 13:4:512102cfraygBgamVnY||798
あ、たらたら書いてる間にスレ立てられたようですね。
よかったです。
ではがんばってくださいm(_ _)mペコリ。

nxg9/1 12:2:172022cfkmktGg3ByBE||184
ありがとうございました。みなさん、とても親切な方ですね(*^_^*)
あなた達のおかげで、わからないことが、わかりました。
ほんとうにありがとうございました。かんしゃしてます。
それではまた・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト